SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 9/14


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 9/14


シャーリー「何度生まれ変わっても、きっとまたルルを好きになる…」
シャルル「ルルーシュ!!家族でピクニックに行くぞぉぉ!!!」
シャルル「ルルーシュの恋人ってだぁれだぁ!?」
カレン「私知ってんだからね!どんなとこ行ってんのか」ゼロ「……」
ナナリー「ずるいです。私はお兄様だけで良かったのに……」キュィィン
玉城「ゼロって付き合い悪いよなー」
C.C.「ふふっ。ようやくお目覚めか。坊や。」
ルルーシュ「イレヴンに木之本桜という怪獣がいるらしい」さくら「」カードキャプター
ルルーシュ「ここは…」セイバー「問おう、貴方が私のマスターか?」
ルルーシュ「アマガミ?」スザク「うん…」
コーネリア「これが婿候補のリストだ。準備を頼む。」
コーネリア「枢木よ。私はお前の子を身篭ったようだ」スザク「」
コーネリア「私はブリタニア公認、魔法皇女コーネリアだ!!!」
ゼロ「ユフィとカレン、どっちが好みだ?」スザク「うーん……」
ジェレミア「アーニャを養うことが我が大黒柱の務めである!!!」
C.C.「最近ルルーシュがかまってくれないんだ」チーズくん「……」

咲「暑いからみんなで裸になろうよ!」
咲「い、良い加減……つ、付き合お?」 和「……!」
咲「じゃあね、また明日」 和「はい」
咲「い、良い加減……つ、付き合お?」 和「……!」
咲「エッチまでしたのにふざけないでよ!!」
咲「そ、そうなんだ…」和「ええそうです」
咲(やだ……痴漢……?)
咲「また夢精しちゃったよ……」
咲「SOSウイルス?」

京太郎「麻雀を教えてください!」ハギヨシ「はい?」
京太郎「彼女が欲しい…」
京太郎「まさかおれが迷子になるとは・・・」
京太郎「ちょーかわいいです」姉帯「そ、そんなことないよー?」///
京太郎「触れた女の子を強制的に絶頂させる能力を手に入れた」

やえ「長野に槓を多用するニワカがいると聞いて」s
やえ「東京に高校生の頂点とか言われてるニワカがいると聞いて」
やえ「鹿児島に対局中に居眠りするニワカがいると聞いて」s
[ 2012/09/14 20:13 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



