SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> とある > 御坂 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御坂 SSまとめ



御坂「新しい身体検査・・・?」
御坂「あれ、何か落ちてる……何かしらこれ?」ヒョイ 上条の上条「」
御坂「アンタの彼女の美琴ちゃんどぇ~す♪」フラフラ 上条「またか…」
御坂「アンタの手冷た!…手貸しなさい」グイッ 上条「そこ胸…」
御坂「アンタまさか私の妹に変なコトしてんじゃないでしょうね?」
御坂「ウサギさん、知らない?」
御坂「学園都市112万4651位まで下がっちゃったか……」
御坂「今日も便所飯かぁ……」
御坂「これって……デートよね……」
御坂「最終話!Dear My Friends!撮影快調!!!」
御坂「0って×100しても0よね」 佐天「そうですね・・・」
御坂「そういや、明日バレンタインだ」
御坂「ただいまー」 黒子「お姉様おかえりな……」
御坂「だーいすきっ」
御坂「長女と」番外固体「末っ子」
御坂「チョコと勇気」
御坂「ちょっとトイレ行ってくるわね」
御坂「トウマ・・・君?」
御坂「ど、どどどどうせアンタなんかバレンタイン暇なんでしょ?」
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」その2
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」食蜂「そのにっ☆」
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」食蜂「そのにっ☆」 その2
御坂「無い、漫画が一冊も無い!!」
御坂「なんなのよ! このタイガーマスク!!」
御坂「ね、あーくん」一方通行「あァ?」
御坂「ねぇ、“既成事実”って知ってる?」
御坂「ね、ねぇアンタはクリスマス誰と過ごすの?」 上条「沈利と」
御坂「待ちなさ~い!」タタタッ 上条「はあはあ」タタタッ
御坂「ま、まさかアンタもアレを!?」
御坂「マンピーのG★SPOT!?馬鹿じゃないの///」
御坂「見つけたわよあんた!」 上条「ん?」ドピュ
御坂「ミ、ミサカはミサカはおねだりしてみたり!」一方「テメェ…」
御坂「操祈、さっさと起きなさいよ」 食蜂「う~ん、あと5分~」
御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた~っ♪」
御坂「レベル0の人って何を目的に学園都市にいるのかしらね?」
御坂「私……インデックス萌えだったのね」
御坂「私がもしもクズだったらぁ?」
御坂「私って、タオパイパイくらいにだったら余裕で勝てると思うわ」
御坂「私って、タオパイパイくらいにだったら余裕で勝てると思うわ」【後編】
御坂「私って、ラディッツくらいになら勝てそうな気がするわ」
御坂「私と2度と会えなくなったら、どうする…?」 上条「え?」
御坂「わたしはこんな所で負ける訳にはいかない!」
御坂「私はハワイに行きたいのよ」
御坂「私はレベル5の霊能者なのよ!?」
御坂美琴「上条当麻に彼女?・・・ふ~ん・・・」
御坂美琴「人質なんて卑怯な…」
美琴「あ……アイドルグループ???」
美琴「ああ、そっか」
美琴「ああぁんん!黒子おぉ♪」 黒子「近いですの!お姉さま!」
美琴「あいさつの魔法で楽しい仲間が?」
美琴「暑い・・・」
美琴「あの……当麻くん、って呼んでもいいですか……?」
美琴「ありがとう…お姉さま…」
美琴「ありがとう…お姉さま…」その2
美琴「あんたアザができてるじゃない」禁書「……」
美琴「アンタあの馬鹿のなんなの?」神裂「アナタこそ上条当麻と」
美琴「アンタが何で!?」上条「バイト、それよりどれ買うんだ?」
美琴「アンタってもしかして…ロリコン?」
美琴「アンタの守りたい世界」
美琴「アンタ不幸不幸言ってるけどさ」
美琴「初春さんの下の下ってだれ?」
美琴「エスパー伊東…!?」
美琴「え? 離婚したですって!?」
美琴「お疲れさまでしたー」
美琴「…お湯貸して」
美琴「学園都市は衰退しました」
美琴「傘ないの?なら入れたげる」上条「お?」
美琴「クリスマスなんて中止になればいいのよ!!」
美琴「黒子を無視し続けたらどうなるか」
美琴「黒子からいい匂いがする」
美琴「黒子、今日は一緒に寝ない?」
美琴「黒子!!黒子!!」
美琴「黒子、何のゲームしてるの?」
美琴「黒子!!バス釣りに行くわよ!!」黒子「バス釣りですの?」
美琴「結局寮に帰れなかった」上条「また俺の部屋が大破した」
美琴「告白ってどうやってするの?」
美琴「ご、ごめんなさい!大丈夫ですか?」俺「……」
美琴「50点でゲコ太バスケット…」
美琴「これが・・・マツコ・デ・ラックスの力…!」
美琴「最近疲れてるみたいなの」
美琴「さっきから黒子が卵子をご飯の上に送ってくる……」
美琴「佐天さんが熱出して寝込んでる?」
美琴「しっかりと手、つないでてよね?」
美琴「実験ってなにしてるの?」
美琴「ジブリ最高!」黒子「その幻想をぶち壊しますわ」
美琴「ジャッジメントに対抗する!」
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」【中編】
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」【後編】
美琴「白井ってウザいよね~www」初春「」佐天「」
美琴「滑ってゴッチン!!」黒子「ですの」
美琴 「たいようのいし?」
美琴「た、たまには紐パンでも履いてみようかしら」
美琴「だったら、平和的な戦いでもする?」  とある親友の学校生活 その2
美琴「チンコ生えた」
美琴「強すぎてニューゲーム?」
美琴「ツンツンしすぎなのかな…」
美琴「手乗り黒子!?」
美琴「とある麻雀の箱下精算」
美琴「同棲ってなに?」
美琴「と、とうまー とうまー」 上条「…一体どういうつもりだ?」
美琴「当麻の居る世界」  美琴「アイツの居ない世界」
美琴「どる~ん待った~?」
美琴「何? 私が弱いですって!?」
美琴「なんだ猫か……」 前編
美琴「なんだ猫か……」 後編
美琴「なんとかアイツを振り向かせたい」
美琴「ぬいぐるみ買って?」
美琴 「ね、お願い…今日は一緒に寝て欲しいんだけど…」
美琴「バレンタインか~」
美琴「ぴかちゅうってなに?」
美琴「ベクトル操作ってなに?」
美琴「ほら初春さん、いつものアレ言って」
美琴「漫画家になろっかな…」黒子「は?」
美琴「ミサカミサカミサカミサカ…」
美琴「もう我慢できないわ!」
美琴「モテる女子力を磨くための4つの心得……? これだわ!!」
美琴「『桃太郎電鉄~学園都市編~』・・・?」
美琴「やぁ、キョン」
美琴 「ヤバいわね…5日ぶりのうんこが出そう…」
美琴「夢で好きな人に会えるおまじない?」
美琴「ら…らぶらぶレールガン…?」
美琴『料理ぐらいなら私にだって作れるもんっ!』    とある親友の学校生活その5
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」【後編】
美琴「レベル0か……」
美琴「私がヤンデレですって!?」
美琴「私のことビリビリいってりゃいいのよ!」
美琴「私はアンタのことが、、、大っ好きなのよ!!」上条「」
美琴「わ、私に勝ったら胸さわらせてあげるわ!」上条「!?」
美琴「んふふ。もっかい罰ゲームなんだからねー」
御坂美琴(30)「あ^~私が学生だった頃を思い出しますぅ~」
御坂美琴(21)「はぁ……暇だなぁ」

ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」
ミサカ10000号「……木原神拳?」
ミサカ「世界を、知りたい」
10032号「あなたは…」 一方通行「・・・よォ」
御坂美心「当麻くーんっ・・・!」 上条「よ、よるなっ・・・!」
御坂妹「いい加減にしてください」
御坂妹「エセホスト」 垣根「なっ…」
御坂妹「お世話になります」一方通行「」
御坂妹「本当にミサカでいいんですかとミサカはうれしさのあまり…」
御坂妹「御姉様のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」
御坂妹「はっちゃけミサカと愉快な実験記録」
御坂妹「御坂妹改め上条妻ですと上条はお姉様に報告に来ました」
御坂妹「私がモテないのはどう考えても一方通行が悪い」
御坂妹「私がモテないのはどう考えても一方通行が悪いとミサカは・・・」
御坂妹・9982号「お姉様とエッ●したい」美琴「は?」








[ 2012/09/09 15:47 ] とある | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



