SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 9/8

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 9/8



女友「女ちゃんを監禁して死ぬまで逝かせ続けたい」女「」
女友「私に監禁されて、必死で抵抗してる女ちゃん可愛い」女「」
少女「暇だからサキュバス召喚して襲ってもらお」サキュバス「?」
友「俺も幼馴染だよな?」男「そうだな」
老人「ふむ、この赤ん坊にしようかの」
美少女「うっせぇハゲ」 男「ハゲてないし」
童女「あにさま、あにさま」
友「ねえ、ちゃんとお風呂入ってる?」
誘拐犯「お宅の息子はあずかった」俺「俺は童貞です」
DQN「10万円持ってこい」男「僕は今1億円持っている」
ミク「おかえりなさいっ、マスター♪」
お嬢様「お手洗いで食べるご飯がこんなに美味しかったなんて!」
ブス「ブス道」
殺し屋「安価で任務を遂行する」
女友「監禁されて3日目だし、そろそろ限界なんじゃない?」女「」

幼女「釣りか」
幼馴染「夏だし!肝だめしをしよう!」
幼馴染「今度引っ越す事に…」男「…」
幼馴染「どうしてこんな事に…」男「…」
幼馴染「引越しするんだ」
幼馴染「ラッキー!」男「また?」
幼馴染「どうも!デリバリー幼なじみです!」男「頼んでない」
幼馴染「目を覚ませ!」 男「…」

女幽霊「あなたを殺して私が生き返る」
メリー「今あなたの家の前にいるの」
お菊さん「1枚、2枚…」俺「ねえ」お菊さん「ちょ、話しかけんな!」
女神「あなたが落としたのは私ですか?」 男「指輪です」
メリー「私メリーさん、今コンビニ前にいるの」男「…」ガタガタ
犬娘「恩返しですっ!」男「いらん」
女悪魔「性器は封印してきました♪」
女幽霊「あなたを殺して私が生き返る」
[ 2012/09/08 09:40 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



