SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 9/3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 9/3


クロヴィス「やめろ!腹違いとはいえ実の兄だぞ!」ルルーシュ「…」
ルルーシュ「シスコンで何が悪い!!」
C.C.「ルルーシュ、お前に問おう」
C.C.「お前ピザ好きなのか?」 ???「うん!」
ルルーシュ「アマガミ?」スザク「うん…」

セレス「苗木君、私と勝負をしてくれませんか?」
苗木「バンッ!!」 霧切「ひっ」
苗木「好感度は霧切さんが78、舞園さんが82、セレスさんが……98?」

御坂「アンタの彼女の美琴ちゃんどぇ~す♪」フラフラ 上条「またか…」
御坂「操祈、さっさと起きなさいよ」 食蜂「う~ん、あと5分~」
御坂「ウサギさん、知らない?」
御坂「アンタまさか私の妹に変なコトしてんじゃないでしょうね?」
御坂「ただいまー」 黒子「お姉様おかえりな……」
御坂「レベル0の人って何を目的に学園都市にいるのかしらね?」
御坂「ウサギさん、知らない?」
御坂「ただいまー」 黒子「お姉様おかえりな……」
御坂「0って×100しても0よね」 佐天「そうですね・・・」
御坂「0って×100しても0よね」 佐天「そうですね・・・」
御坂「ま、まさかアンタもアレを!?」
御坂「長女と」番外固体「末っ子」
御坂「私がもしもクズだったらぁ?」
御坂「ちょっとトイレ行ってくるわね」
御坂「ま、まさかアンタもアレを!?」
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」食蜂「そのにっ☆」 その2
御坂「とらっ!」一方通行「ドラァあああっッ!!??」食蜂「そのにっ☆」
御坂「チョコと勇気」
御坂「だーいすきっ」
御坂美琴(30)「あ^~私が学生だった頃を思い出しますぅ~」
御坂美琴(21)「はぁ……暇だなぁ」
御坂妹・9982号「お姉様とエッ●したい」美琴「は?」
御坂妹「私がモテないのはどう考えても一方通行が悪い」
御坂妹「お世話になります」一方通行「」
御坂妹「エセホスト」 垣根「なっ…」
御坂妹「私がモテないのはどう考えても一方通行が悪いとミサカは・・・」
御坂妹「御坂妹改め上条妻ですと上条はお姉様に報告に来ました」
御坂妹「はっちゃけミサカと愉快な実験記録」
[ 2012/09/03 22:30 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



