SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 男・女「」など > 先輩・後輩 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先輩・後輩 SSまとめ


先輩「あれ、何でこんな所にいるの?」
先輩「一緒に子供育てようぜー」 1
先輩「一緒に子供育てようぜー」 2
先輩「一緒に子供育てようぜー」 3
先輩「一緒に子供育てようぜー」 4
先輩「こういうの百合っていうんだよ」後輩「…やっ、あ」
先輩「後輩ちゃん後輩ちゃん!」 後輩「何ですか先輩」
先輩「ここにおっぱいがあります」男「はあ……」
先輩「このセーター、後輩ちゃんの匂いがするなぁ」
先輩「これ間接キスだろ」後輩「女の子同士なら問題ありません」
先輩「自殺なんて愚かなことはやめるんだ!」後輩「!?」
先輩「デートしよっか」後輩「女の子同士ですよ?」
先輩「引越し業者がまだ来ない…」
先輩「無駄話は好きかい?」後輩「…人並みには」
先輩「無駄話は好きかい?」後輩「……それなりに」
先輩女「お、おいこら!」男「はい」
女先輩「先輩後輩の関係を逆転してみよう!」

後輩「あっ、あのっ!!男先輩っ!!今度の日曜空いてますか?」
後輩「あ、先輩。今日もお疲れ様です」 前編
後輩「あ、先輩。今日もお疲れ様です」 後編
後輩「新しく入ってきた女です、よろしくお願いします///」
後輩「美味しい中華のお店、行きませんか?」 男「ヤダ。中華嫌い」
後輩「お腹すきましたね」
後輩「女先輩は私のものですからっ!」
後輩「ごめんなさい、先輩」
後輩「少しずつタメ口を混ぜて先輩の反応を見る」
後輩「先輩あったかいです」ギュー 男「(平常心…)」
後輩「先輩を落とすよ!」
後輩「先輩を逆 レ イ プ することにしました」
後輩「先輩、女の子じゃダメですか?」
後輩「先輩、精子ください!!」
後輩「先輩って気持ち悪いですよね」
後輩「先輩、ナニしてるんですか?」 男「っ!」
後輩「先輩、パンツ見えてますよ」先輩「ああ、これね」
後輩「先輩!私のドーナツ食べたでしょ!」
後輩「先輩、私NTR先輩の事が好きなんです」
後輩「先輩・・・私は先輩だけのものです」 男「ん?」
後輩「ファーストキス、ですか」
後輩「へぇ、先輩は足コキで喜ぶ変態さあ゛ぁッづゥ、足がつる!」
後輩女「あなたはわたしと結婚するべきです」男「……そうなの?」
後輩女「先輩って、二次元にしか興味ないんですか?」
後輩女「先輩、何して欲しいか言ってくださいよ?」 前編
後輩女「先輩、何して欲しいか言ってくださいよ?」 後編
後輩男A「せ、先輩・・・男の娘だったんっすか・・・」













[ 2012/09/02 19:26 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



