SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 8/29


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/29


DAIGO「ここが学園都市か~…マジパねぇっスね……」
オダギリジョー「クウガのベルト……?」
内村「学園都市の超能力者をプロデュース!」
大橋歩夕「今日もゲームのお仕事頑張るぞ」
非力彩芽「ふぇぇ…こんなの重くて持てないよぉ…」
DAIGO「えぇっ、俺がプロデューサーっすかぁ!?」
信長「光秀!!みつひでぇぇぇぇ!!」光秀「何でございますか?」

さやか「おっぱいなんて、あるわけない…」
さやか「リ、リーディングシュタイナー!?」
さやか「手料理ねぇ」
さやか「魔法幼女さやか☆ロリ化」
さやか「暁美さんってオナニーすんの?」
さやか「マミさやって流行らないのかな?」マミ「う~ん」
さやか「神を……見た!!!」

まどか「ほむらちゃん、語尾に『ほむ』だからね!」
まどか「えっちなこととか・・・まだよくわからないから・・・」
まどか「魔法少女なんてものがない、そんな世界だったら」
まどか「もーさやかちゃんったら可笑しー!ティヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッヒ!!!」
まどか「お祭り行こうよほむらちゃん」
まどか「ほむらちゃんは悪くない!」さやか「マミさんが正しい!」
まどか「ほむらちゃんの魅惑の絶対領域」
まどか「マミさんがマダツボミさんになって復活した」
まどか「さやかちゃんが好きでしょうがない隊」
まどか「ほむほむめがほむ!」
まどか「乗り越えられない壁なんて……ない!!」
まどか「湘南新宿ラインって便利だねー」
まどか「ティヒヒヒwwwwwwたまにはストレス発散しなきゃね!」【閲覧注意】
まどか「お祭り行こうよほむらちゃん」
まどか「魔法少女同士でいがみ合うなんて変だよ!」

ジョイ君「ソウルジェムの穢れもチョチョイのチョイやでwwwww」
ワルプルギスの夜「キャハハハ!」戸愚呂「今日はでかい奴の厄日だね」
平沢進「まどか、キミの願いはエントロピーを凌駕した」
イチロー「魔法少女か・・・・・・」
仁美「秘密のお友だち」
[ 2012/08/29 20:24 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



