SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 8/28

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/28

佐天「エアロハンドじゃなくてエロハンドだった」
佐天「なんかセフレ扱いされてる気がする」
佐天「男の人を魅了する能力かぁ…」
佐天「物をくっつけて塊にして転がす能力かぁ……」
佐天「おっぱい見られてる!!!」
佐天「やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいにっ!」
佐天「やめて!私に乱暴する気でしょう?」
佐天「味を自在に変えられる能力、かぁ…」
佐天「物をくっつけて塊にして転がす能力かぁ……」
佐天「土御門…さん?」
佐天「いやいや、三角関係って何よ」
佐天「うーーーーいーーーはーーーー」
佐天「魔法?」
佐天「はい、美琴。あーん」 御坂「あ、あーん///」
佐天「あたしの二郎を完食するまで席を立つことを許さない能力かあ」
佐天「大切なものを奪う能力かぁ……」

一方通行「これが打ち止めのパンツですかああああ!!!」
一方通行「苦労が絶えねェ」浜面「俺なんかなぁ」上条「不幸だ……」
一方通行「これが打ち止めのパ●ツですかああああ!!!」
一方通行「そォさァ100%勇気ィ♪」
一方通行「苦労が絶えねェ」浜面「俺なんかなぁ」上条「不幸だ……」
一方通行「あ、そうですか。はい、ありがとうございました」
一方通行「なァ…スケベしようや…」
一方通行「打ち止めが妹が欲しいってよ」美鈴「えっ?」
一方通行「よいではないか、よいではないかァ!」 結標「あーれー」

永沢「安価で彼女でも作るよ」
藤木「さてと……今日もデスノートを学校に持って行こうかな」
藤木「えっ……デスノート?」
まる子「あたしゃ魔王を倒すよ」
友蔵「まる子や~、PSVita買ってきたぞー」
[ 2012/08/28 18:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



