SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 8/27

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/27


鳴上「強くてニューゲーム?」
鳴上「違和感がする」
番長「ヒモになろうと思う」陽介「はぁ?」
菜々子「お兄ちゃんのおともだち!」 陽介「ああ!」
陽介「うーす相棒!なーに見てんだ? …はぁ?けいおん?」
カハク「マヨナカテレビだってさ!」 人修羅「……」
番長「……疲れた」達哉「少し休め」
周防達哉「マヨナカテレビ?」

サスケ「なァ・・・・・」 ナルト「・・・・・」
サスケ「兄さん・・・・・」 イタチ「・・・・・」
サクラ「おーいナルトー」ナルト「螺旋丸^^」
サスケ「イタチにイザナミ掛けてみた」
イタチ「背中にゴミ付いてるで・・・・・」 恋次「お、おう」

上条「おっぱい奴隷?」
上条「御坂と」海原「彼女jの周りの世界を」黒子・佐天「守る」
上条「とあるお盆の学園都市」
上条「超電磁砲のこわしかた」
上条「魔法少女説教したったったwwww」
上条「バトルロワイヤル……?」
上条「テクノブレイカー?」
上条「御坂に土下座してやらせてくれって」
上条「お前部活決めたのか?」 一方「あァ?娯楽部だよ。」 yuru
上条「俺の包茎って魔術師の仕業なのかな?」
上条「俺って不幸に対して優しすぎじゃね?」
上条「これでおわりにしようや」
上条「よう、ビリビリ!」 美琴「尻触ってくるな、エロ高校生!」
上条「インデックス、子供は何人ほしい?」
上条「第六位が帰ってきた……」
上条「お、おい…足絡めたら中に…」美琴「中に出していいよ…んっ///」
上条「よう、フリフリ中学生」御坂「はあ?」
上条「あの、さ……お前ともっと仲良くしたいというか、なんつーか」
上条「マンソン、テストどうだった?」マンソン「まあまあだな」
上条「どうかなさいましたか?」美琴「な・・・何でもないわよ///」
[ 2012/08/27 18:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



