SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 動物 > 動物まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物まとめ


猫「遊んでいただきたいのですが」
猫「主様、起きて起きて!」
猫「ご主人様、起きて下さい」
猫「ショートコント、おにぎり」
猫「どうして人間は20年しか生きられないの?」
猫「ねぇ、起きてよ」
猫「発情期きちゃった」
猫「は?見てんじゃねぇよ。あ?」

犬「ショートコント、ベタ」
犬「人間になりました」 男「そのようですね」
犬「にんげんになりました」男「なんと」
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」
イヌ「へいへい!飼い主ビビってる!へいへいへい!」

狐「よめいり!」 前編
狐「よめいり!」 後編
鼠「猫君のってこんなにちいさいんだ!これならあたしにも入るね♪」
カニ「“バカとハサミは使いよう”!」 猿「なに!?」
黒ヤギ「メールしよう」白ヤギ「は?」
ヤドカリ「おまえ宿は?」カニ「え?」
シャチ「おまえうまそうだな」アザラシ「おいしくないです」
鶏「俺達、家畜、人間、鬼畜」鶏「飼畜な俺達マジ駆逐、Yes」
シロクマ「もしかして…北極ってすごく寒いんじゃ…」
蛇「また会える」
猿「もーもたろさんももたろさん、おこしにつけたーきびだんごー」
[ 2012/02/15 01:39 ] 動物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



