SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 8/22

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/22


番長「……変身」
ディケイド「遊戯王の世界か……」
オーズ「魔法少女?」
我望「やっぱお前ダークネビュラ行きな」 速水「えっ!?」
翔太郎「しゃぶれよ」 フィリップ「ああ」
照井「フィリップ、アクセルメモリが壊れた」
光太郎「悪の手先プリキュア! ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」

アムロ「安価でシャアがロリ●ンだと証明してやる」【安価SS】
ハマーン「エッチまでしておきながら、ふざけるなよ!」
クワトロ「私、クワトロ・バジーナの朝は早い」他
フェルト「刹那……」刹那「なんだ?」【安価SS】
刹那「……」ヒイロ「……」【安価SS】
アムロ「ガンダム、売るよ!」ジュドー「ZZも、売るよ!」
ロラン「ディアナ様、また明日……」
シャア「七咲逢は私の母になってくれるかもしれない女性だ」

千冬「一夏、すまない」
一夏「これが俺の誕生日プレゼントだ!ドピュッ!」 箒「あんっ!」
一夏「あれ、手紙…?誰からか書いていないな」
一夏「もうおちんちん取っちゃおうかなぁ・・・」
一夏「肩もみ5分1000円です」
一夏「二組に移ることになった……」
一夏「クリスマスプレゼント」シャル「ありがとう!」
シャル「一夏ってゴムしないからヤダ」セシリア「まったくですわ」箒「えっ
セシリア「もしシャルロットさんが本当に男性だったら?」
シャル「暑いねぇ」一夏「暑いな」
一夏「鈴、おまえ顔に半額シールついてるぞ」鈴「え?」
[ 2012/08/22 23:32 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



