SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 8/17

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/17


ルルーシュ「C.C.は体がバラバラになったら、どう復活するんだ?」
シャルル「ルルーシュ!!!授業参観はいつぅぅぅ?!!!」
シャーリー「に、妊娠しちゃったかも…」ルルーシュ「え!?」
ルルーシュ「俺の一生を形として残したい」スザク「ギャルゲーか」
C.C.「名前を呼べ。大切に、優しく心を込めてな」ルルーシュ「ああ」
ルルーシュ「SOS団!?」
ルルーシュ「シスコンで何が悪い!!」
シュナイゼル「ダモクレスの鍵は預けるよ」ナナリー「……」

岡部「はじめましてだな、15年前の俺」
岡部「ルカ子とダルを二人にしてみた」
岡部「ルカ子と結婚したい」紅莉栖「は?」
岡部「ラボメンガールズ全員に告白する」
岡部「今日も大学で便所飯か」
岡部「拾ったテレカを使ったら未来に跳ばされてしまった…」
岡部「神は俺にまたしても洗濯をせまろうというのか!」 
岡部「七夕も終わるな」ダル「だね」

芳佳「えっ、これって…まさか…」
芳佳「わぁい!ポケモスタジアム買ってきたよー!」
芳佳「私…守れなかった」
芳佳「う~ん…」
芳佳「おっぱいを~揉みたい~んだな~」
芳佳「パンツじゃないけど・・・」 兄貴「なんの問題ですか?」

サーニャ「私のお父様、プーチン大統領なの」エイラ「」
サーニャ「マルセイユ大尉のサインが欲しいな……」
サーニャ「私達もう別れましょう」エイラ「」
もっさん「二人一組をつくれー」 ペリーヌ「……」
もっさん「よし!ストライクウィッチーズ出撃!!!」
もっさん「『円卓の……』?」
[ 2012/08/17 16:37 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



