SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 8/12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/12


黒井「765プロのプロデューサーすごいよぉ!」
黒井「生レバーが……終わってしまった」P「そうですね」
冬馬「寿司食いに行かね?」P「いいな」
冬馬「うおおおおおお、たかねええええええええ!!」
律子「765プロが念能力者による攻撃を受けています」
律子「プロデューサーと子ども作りたいなぁ……」 P「」
律子「二人の軽井沢」
律子「二人の軽井沢」
愛「パパ、765プロ辞めて876にきてよ!」
愛「パパの仕事はプロデューサー」
愛「765プロのプロデューサーさんの家にお泊まりです!」
愛「反抗期だよー!」 舞「ふーん?」 愛「げえっ! ママ!」
響「ケータイ取り出しポパピプペー」
響「新作ゲームの東京ジャングルを買ってきたぞー!」
響「はいさーい!」
響「貴音ーナデナデしてー」

菫「……もう、やめにしないか?」
菫「合宿をしようと思うんだが」照「……長野」
怜「夏祭り一緒に行かへん?」
怜「……うちヤンデレやし」
怜「仮面ライダーゼ玄ス?」
怜「何しに来たん?」煌「遊びにですよ、遊びに」
照「私に妹はいない」
照「咲が変態すぎて怖い…」ブルブル
京太郎「意外に可愛いとこありますよね」蒲原「ワハハ...えっ?///」 saki
京太郎「何だかんだ1番ムラッとするのは部長なんだよなぁ」
京太郎「力が……欲しい!」
京太郎「咲、おかえりんこー」咲「ただいまんk…………っ///」
淡「宮永先輩、抱いてください」 照「しつこい」
淡「おはようございます宮永先輩。くちゃくちゃ」
淡「あー、あついー」パタパタ
淡「チーム内の雰囲気がピリピリしているのをなんとかしよう!」
[ 2012/08/12 11:10 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



