SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 8/11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/11


イリヤ「キリツグ、かたぐるまっ!」切嗣「ああ、分かったよ」
アイリ「起きて、私の可愛いセイバー?」セイバー「え?」
雁夜「蟲って実はうまいんじゃ・・・」
雁夜「ち、違う!俺じゃない!」
凛「ヤッホウ皆!今日も元気かな!?」 P「 」
雁夜「俺だって!安価で幸せになってやる!」【安価SS】
切継「アーサー王を呼んだはずが……」
凛「私今日もギルガメッシュお兄様と遊ぶの!」 葵「あら」
上田「は~い今週のしゃべくりゲストはfateのセイバーさんで~す」
大河「士郎は私のだーっ!」
キャスター「焼肉というものには鮮度があります」
凛「私今日もギルガメッシュお兄様と遊ぶの!」 葵「あら」
ギル「時臣、我の宝具知らぬか?」
ギルガメッシュ「聖杯戦争も終結したし安価で愉悦を求めるとするか」
切嗣「僕の戦いも終わったし…安価で行動しよう」
ネウロ「聖杯戦争?」
セイバー「食べ物が・・・ない・・・?」
キャスター「焼肉というものには鮮度があります」

クー子「……ニャル子ラブホテル行こ?」
クー子「……少年、今夜だけ、いっしょに寝る」真尋「え、え?」にゃるこ
ニャル子「……ふむ。誰も居ませんね」
ニャル子「真尋さんを無視したらどうなるか」
クー子「…少年と精神を入れ替えた」
ニャル子「ほほー、ここが見滝原ですか!」
ニャル子「真尋さんが悪いんですよ…真尋さんのせいです…」
ニャル子「今日こそ真尋さんを落とすのです!」
ニャル子「ほほー、ここが見滝原ですか!」
クー子「少年のことは私が守る。命に代えても」
ニャル子「ふふふ…ついに手に入れましたよ…宇宙媚薬っ…!」
ニャル子「なんでしょうか、この黒猫……?」
[ 2012/08/11 16:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



