SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 8/7

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/7

切嗣「安価で世界を平和にする」
切嗣「イリヤが一緒にお風呂に入ってくれない」
大河「士郎は私のだーっ!」
凛「士郎がテクノブレイクしそう?」
璃正「此度の聖杯戦争は宝具の持ち込み及び使用を禁止とします」【安価SS】
ギルガメッシュ「我我。我だ」セイバー「誰だ?」
ギルガメッシュ「なに!?聖杯戦争だとぉ!?」
キャスター「リュウノスケ、少し昔話をしましょう。」
間桐慎二「僕だって活躍してやる!安価で!!」【安価SS】
ランス「聖杯戦争だと?」
セイバー「シロウ、結婚しましょう」士郎「は?」
司会「クイズ、衛宮士郎500のことー!」
セイバー「問おう、アタタが私のマスターか」
士郎「最近、遠坂がなんか咥えてるんだよな」
切嗣「安価でセイバーと仲良くなる」【安価SS】
セイバー「問おう、あなたが私のマスターか」 ルイズ「……人間?」
雁夜「やっぱ間桐継ぐわ」 臓硯「えっ」

しんのすけ「ちょっとそこのおねぇさ~ん」マミ「え!?」
しんのすけ「フシギなちからが、そなわったゾ!」
しんのすけ「すりすりすりすりすりすり」

DIO「ジョースター家根絶やしにしたし安価で何かしよう」【安価SS】
仗助「殺人鬼倒したし安価で暇つぶしする」
俺「ん?なんだこれ…矢の破片?」ヒョイ
ポルナレフ「安価で妹の仇を取りに行く」【安価スレ】
[ 2012/08/07 18:46 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



