SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 8/6

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/6


ウルフルン「悪の三幹部なんだが、もう俺様は限界かもしれない」
ウルフルン「プリキュアに役立たずがいるぜーwwwww」
ウルフルン「キュアサニーのお好み焼きが食いてえな……」
マジョリーナ「ない!ないだわさ!!」ゴソゴソ

ほむら「これだけ居ればなんとかなる気がしてきた」
ほむら「戻りすぎた」マミ「貴女誰ですか?」
ほむら「クーラーは最高ね」
ほむら「まどかがゲームを買ってきたわ」
ほむら「魔法少女まどか☆ペド化」さやか「!?」

京子「あかりは私のモノだ!」結衣「いや、私のモノだ」
京子「私達なりの別れ」
京子「あかりって誰?」
京子「好きな子投票やろうぜー」
京子「結衣を徹底的に無視する」
京子「今日は結衣ん家泊まりに行くよ」結衣「ダメ」
京子「結衣の目が悪くなった」

マミ「交換日記はたのしいなっ♪」
マミ「…鹿目さん、どうしてグリーフシードを使わないの?」
マミ「QB、新しい魔法少女希望者よ」鬼女「……」キリキリキリキリキリ
マミ「甲鱗のワーム?」
マミ「ストーカー被害ですって?」
マミ「みんなの必殺技に名前を考えてあげましょう」
マミ「ここに来てもぼっちだからみさくら語で友達を作ろうかしら」
[ 2012/08/06 18:29 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



