SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> まどかマギカ > QB SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QB SSまとめ



QB「暁美ほむら、君を24時間監視する」
QB「暁美ほむら、僕と契約して魔法少女になってよ!今なら・・・」
QB「朝起きたら人間になってた……」

QB「いいかげん僕と契約してよ」まどか「ティヒヒwww」
QB「今ならなんと、お値段据え置きで願い事をもう一つ追加!」

QB「おめでとう!美樹さやか!」 さやか「嘘!?だって・・・」

QB「感情が芽生えたからと言って……」

QB「君と契約して、インキュベーターになろうかな!」
QB「君達は僕とさやかに、薄い本的な展開を望んでいるのだろう?」
QB「今日も高校に行かないのかい?」マミ「熱っぽいから休むわ」
QB「きれてないよ。感情のない僕をきれさせたらたいしたもんだよ」

QB「公園に行ってみようかな」

QB「さあ、最後の時を過ごすといい」

QB「しりとりしようよ」
QB「少しくらい、本当の奇跡が起こってもいいじゃないか」

QB「全個体で一斉オナニーしたらやんべぇええええええええええ」

QB「外付けハードウェアの試作品?」
QB「そろそろ本気だして魔法少女たちを絶望させる」

QB「例えてみよう!」さやか「ありえない」

QB「ついに等身大マミフィギュアが完成した」

QB「どうしたらまどかと契約することが出来るか会議~」
QB「巴マミに重大なエラーが生じた」

QB「なに?スタンドだぁ~~?」

QB「日記をつけるよ!」
QB「にっ人間の交尾は激しいにゃ―――――ッ!!!」

QB「ハンバーグ食べたいな」

QB「へ~こんな教材があるんだね」

QB「僕が嘘をつかなくても何も変わらなかったんじゃないか」
QB「僕が男の子と契約できないのかって?」
QB「僕が男の子と契約できないのかって?」2
QB「僕たち友達だよね、マミ」 マミ「うん!」
QB「僕と契y」ノーマッド「あーこの人達相手にしても無駄ですよ」
QB「僕と契や」 沙耶「あむっ」
QB「僕と契約…あ、やっぱいいです」アッコ「何や?はっきり言えや」
QB「ボクと契約してテイマーになってよ」
QB「僕と契約して、僕のマスターになってよ!」
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【1】(未完結)
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【2】(未完結)
QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」【3】(未完結)
QB「ボクと契約して魔法少女になってよ!」上条恭介「えっ」
QB「僕と契約して魔法少女になってよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」ジタバタ
QB「僕と契約して、マミの友達になってよ!」
QB「僕の苦労話」 ほむら「ブワッ」
QB「ほむらから安価で逃げるよ」

QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 1 最初の世界~巨人の世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 2 アポロンの世界~ガーディアンの世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 3 ビーナスの世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 4 小世界・レースの町
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 5 大江戸~いじわるなダンジョン
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 6 ヴァルハラ宮殿~最後の世界
QB「マサムネのきれあじをきみらのからだであじわうといい!」 7(終) 中央神殿~非常階段
QB「まどかのせいで体中が痛い」
QB「まどかの魂が盗まれた」ほむら「なんですって?」
QB「まどか、僕と契約して暁美ほむらになってよ!」
QB「まどほむがうざすぎて温厚な俺様もとうとう怒りに目覚めた」

QB「美樹さやかに重大なエラーが生じた」

QB「虫を使ったゲームをしてくれないか?」

QB「やあ、僕はきれいなキュゥべえ」

QB「分かった、まどかのことは諦めるよ!!」
QB「悪いけど、少しの間暇を貰うよ。妻の出産予定日が近いんだ」

QB「居酒屋キュウべえ」
QB「宇宙の維持に君たちのエネルギーなんて必要ないんだ」
QB「こうする他なかったんだよ」ほむら「ふざけないで!」
QB「7つの球を集めるんだ!」
QB「僕だけの魔法少女になってよ」 ほむら「……?」
QB「ぼくと契約して、格闘少女になってよッッッ」
QB「ポルナレフ!僕と契約して魔法少女になってよ!」
QB「僕と一緒に海に遊びに行こうよ」
QB「僕と契約して魔ほ――」スネーク「パラメディック、」
QB「まどか! いい加減ボクと契約してよ!!」
QB「まどほむがうざすぎて温厚な俺様もとうとう怒りに目覚めた」
QB「マミのおっ●いに挟まれた僕は、感情を探す旅に出た」
QB「マミ!早く起きて朝ごはん作ってよ!」
QB「マミ!早く魔女退治に行ってよ!マジで!」
QB 「MIB……?」K 「インキュベーターは」J 「バンバンだ」
QB「やぁ、福造」喪黒「こんばんは、キュゥべえさん」

キュゥべえ「おやすみ、ほむら」
キュゥべえ「口が裂ける程笑わせてくれ」
キュゥべえ「さすがマミ!ボクの下僕!」
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」1
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」2
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」3
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」4
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」5
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」6
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」7
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」8
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」9
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」10
キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」11
キュゥべえ「まどかが僕に気づいてくれない」
キュゥべえ「まどかと契約できなすぎて呼び出しくらった」
キュゥべえ「魔法少女マミ☆マギカ」
キュゥべえ「マミに嫌われたかもしれない」
九兵衛「僕と契約して、戦国大名になって欲しいんだ」
[ 2012/08/05 17:20 ] まどかマギカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



