SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 8/2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 8/2


勇者「魔王も倒したし、ようやく帰宅できるな」
勇者「安価で魔王と戦う。」
勇者「死ね!」魔王「まっままっままま待て!」
勇者「魔王のこと好きだな」魔王「私は男だ」
勇者「俺の嫁になれ」魔王♀「ふざけるな」
女勇者「全裸じゃないと入れない洞窟、かあ…やだなあ…」

魔王「女ってことがバレちゃったよ!」
魔王「女ってことがバレちゃったよ!」
魔王「私の使命は・・・」

幼馴染「そこでストップ。えっちぃことはダメ」
幼馴染「夏だね。海だね。リゾートだね」男「リア充しね」
幼馴染「明日遊べる?」
幼馴染「レ○プって気持ちいいと思う?」男「…」
幼馴染「す、好きでしたっ!」
幼馴染「なっ!?ななな何大きくしてんのよ!」
幼馴染「引越しするんだって。」
幼馴染「秒速5センチメートルって知ってる?」男「ん?」【前編】
幼馴染「秒速5センチメートルって知ってる?」男「ん?」【後編】
幼馴染「男はいつもそれ頼むよねー」男「好きなんだよ」
幼馴染「はい冷凍みかん」男「おう」
ツン幼馴染「はぁ?」男「いや、だから…」
幼馴染「わはー、男くんだー」男「…」
幼馴染「男が幸せなら…私…」男「何を言ってるんだ、お前は」
[ 2012/08/02 20:08 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



