SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 7/21

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 7/21


勇者「念願の勇者になった。これで夢だった僧侶との二人旅ができる」
勇者「最強の兜は僧侶のパンツらしいから手に入れる」
勇者「魔王倒したし今日も平和だなー」
勇者「魔王死ななきゃ俺不死身じゃね?」
勇者「惚れた」魔王♀「えっ」
勇者「ごめんみんな。死んでくれ。」
勇者「僧侶ちゃんはぱふぱふを覚えた」

ヒデノリ「今日は風が騒がしいな」文学少女「でも少しこの風ビュゴォォ!
タダクニ・あかり「「……はぁ……」」
ヤナギン「私の大事な親友のために」
タダクニ「アークデーモン復活?」
羽原「としゆき君、おかえり」唐沢「…」
タダクニ「なんかあった?」妹「べつに……」
ヒデノリ「タダクニ、お前って妹属性ある?」
りんごちゃん「え?あんたたちまだ童貞なの?しょーがないわねぇー」
タダクニ「男子高校生と鏡の中の少女」
ヒデノリ「今日は風が騒がしいな」文学少女「でも少しこの風ビュゴォォ!

一夏「なんで俺は童貞なんだよ!!ちくしょう!!」
一夏「同室に男・・・・・ウホッ」
一夏「シャル、太ったか?」シャル「」
シャロ「安価で夏を乗り切りますー」【安価SS】
シャルロット「僕はいつでも一夏の味方だからね」
[ 2012/07/21 16:05 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



