SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 咲-Saki- > 咲-Saki- SSまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki- SSまとめ




久「あれ?昨日の夜の記憶がない…」
久「いいかげん美穂子に私を名前で呼ばせてみせるわ!」
久「演劇をすることになりました」 咲「え?」
久「働くのってバカらしいわね……」
久 「春や美穂子に飽きてきたわ」 洋榎 「うちの時代や!」
久「惚れやすい体質?」 加治木「ああ、そうなんだ」
久「私とデートしない?」美穂子「でっ、でーと…ですか?」

玄「あ、宮永さんだ!」
玄「灼ちゃんとおねーちゃんが抱き合ってる・・・」
玄「う……うわあああああっ!!」ガチャガチャガチャ
玄「おねえちゃーん、弘世さんたち帰っちゃうよー」
玄「おねえちゃーん、弘世さんたち来たよー」
玄「今までのドラ爆は実はイカサマだったんだ」
玄「彼女居ない歴0年です!」
玄「彼女募集中」
玄「千里山の部長にメルアド貰っちゃった」
玄「千里山の部長さんがお泊まりにきた」
玄「ふふ…仔猫ちゃんたち。まとめて相手してあげるのです」ドヤッ
玄「まつみけ」
玄「まつみけおかわり」
玄「宮永さんを尾行しよう」

竜華「あかん、パンツ履き忘れてもーた……」
竜華「いたずらごころ猫の手ほえるレパルダスや」
竜華「浮気をしようと思う」
竜華「信じて送り出した病弱彼女が清澄の部長の変態調教にry」
竜華「大丈夫か、怜!」ブラックジャック「動かしちゃいかん」
竜華「病弱が治った?」
竜華「怜いいいぃ!嫌、嫌や!目ぇ開けてやぁー!!!」
竜華「怜のセクハラがひどい」
竜華「怜、耳かきしたるわ」
竜華「怜の胸が大きくなってる…」ワナワナ
竜華「怜ー、しりとりしよ?」

菫「ips細胞使っても姉妹じゃ子供無理だと思うぞ」照「え?」
菫「赤ん坊はコウノトリさんが運んでくるんだぞ」ドヤッ 淡「へ~」
菫「いいだろう。なってやるよ、魔法少女!!」
菫「一体私が何をしたと言うんだ!?」 
菫「エロゲしてる所を宥に見られた……」
菫「大星、渋谷を押し倒せ!」淡「はーい…え?」
菫「お茶を飲んだら尭深がちっちゃくなった?」淡「うん!」
菫「合宿をしようと思うんだが」照「……長野」
菫「キスさせてくれ」宥「ふぇっ?」
菫「君の心にシャープシュート!」 照「は……!?」
菫「今日はバレンタインらしいな」 照「昨日だけど」
菫「今日も泊まりにくるか?」淡「もちろん!」
菫「清澄の部長は有名な女たらしだそうだ」照「!?」
菫「銀の竜の背に乗って」
菫「ここが松実館か」ドキドキ
菫「こら照、おヘソなんて出してたらカミナリに取られちゃうぞ」
菫「今週の宮永照お世話係は淡だから」
菫「白糸台麻雀部は恋愛禁止だ」照「恋愛した人は坊主にするよ」
菫「相談がある」照「何?」
菫「体育倉庫に閉じ込められるおまじない……?」
菫「で、何の真似だ」京太郎「えっと…その…」
菫「照が天然すぎて世話をするのがつらい」
菫「照が挟まっ照」
菫「照がパソコンの前で必死に腹筋してるんだが」
菫「照、最近太ったんじゃないか?」
菫「照……?それに……宥……?!」
菫「なに?はやりんの握手会だと!?」
菫「話があるんだ」 宥「何ですか?」
菫「ファイト!」
菫「松実に甘えたい」
菫「魔法少女シャープシューター☆スミレだ」
菫「……もう、やめにしないか?」
菫「やってしまった…」
菫「宥と楽しい同棲生活の始まり」
菫「私は君に恋をした」
菫「私はライジングガンダムで出る」


淡「アコ。早く脱いで」憧「くっ……」
淡「あー、あついー」パタパタ
淡「おっはよーテルー!」照「…淡?」
淡「おはようございます宮永先輩。くちゃくちゃ」
淡「今日の練習試合は男塾が相手・・・?」
淡「女子高校生の日常」
淡「女子高校生の日常、その2」
淡「女子高校生の日常、その3」
淡「スミレって、私のこと好きでしょ?」
淡「スミレは、テルが好きなんでしょ?」
淡「先輩達! ちゃんと真面目に練習してください!」照「……は?」
淡「せ~んぱいっ」菫「!?」
淡「尭深ちゃ~ん、おなかすいた~」尭深「え?」
淡「たかみー先輩をむちゃくちゃにしたい」照「うん」
淡「中間試験?」
淡「チーム内の雰囲気がピリピリしているのをなんとかしよう!」
淡「テルー」菫「・・・」イライラ
淡「テルー、妹拾ったんだけど」照「捨ててこい」
淡「テルー、ちゅーしようよー」
淡「整いました! 咲とかけまして淡と解きます」
淡「とらひめ!」
淡「にちじょう」
淡「ねぇ」 照「……」
淡「必殺技……?」
淡「陽に照らされて星は輝く」
淡「100年生だよ!」照「うん。そうだね」
淡「ホントたかみーはダメダメだね」尭深「くっ…」
淡「まーじゃん大学だよ!全員しゅうごうっ!」
淡「見つけた……私のライバル。」
淡「宮永先輩が好き過ぎる」
淡「宮永先輩、抱いてください」 照「しつこい」
淡「夢を見たんです」
淡「××××」


怜「あ、あれ…うちの上履き…どこに…」
怜「あかん、乗る車間違えてもうた」
怜「……うちヤンデレやし」
怜「Fランク大学…やと?」
怜「お疲れ会やて」
怜「お泊り」
怜「仮面ライダーゼ玄ス?」
怜「今日は私が膝枕したるわ」
怜「玄ってひとがあまりに落ち込んでるから激励会をやるで」
怜「催眠術?」竜華「せやでー」
怜「誰や……うちのパソコン壊したんは……」
怜「東京バナナ食べたくなってきたわ」
怜「夏祭り一緒に行かへん?」
怜「何しに来たん?」煌「遊びにですよ、遊びに」
怜「見えへん…一巡先も…」
怜「焼肉っちゅーからきてみたけど」
怜「ラオウ兄は、試合見に来んとってな」
怜「竜華、ちょっとお金貸してくれへん?」
怜「竜華の体で色んな枕を試す」
怜「……ん? ここは……?」照「病院だ」

京太郎「あ……えーっと、これはツモ、かな?」
京太郎「あのクッソ生意気なレズピンクを性奴隷にしてやった」
京太郎「意外に可愛いとこありますよね」蒲原「ワハハ...えっ?///」
京太郎「犯した女の子の能力を得られるようになった」
京太郎「オレを弟子にしてください」ハギヨシ「弟子ですか?」
京太郎「オレ、麻雀修行に行ってくる」
京太郎「彼女が欲しい…」
京太郎「神代の守人」
京太郎「清澄高校覗き大会!」
京太郎「クリスマスなのに何の予定もない」
京太郎「咲、おかえりんこー」咲「ただいまんk…………っ///」
京太郎「咲で抜くのももう飽きたな…」
京太郎「咲と恋人同士になりたい」染谷「ほう…」
京太郎「咲は靴下を脱いでパワーアップした…」
京太郎「『全国麻雀大会身体検査のスタッフを募集中』……?」
京太郎「…力抑えるの忘れてた」咲「」
京太郎「力が……欲しい!」
京太郎「ちょーかわいいです」姉帯「そ、そんなことないよー?」///
京太郎「照さんと入れ変わった…」
京太郎「な、なんだこの生き物は?」鬼巫女「……」ビクビク
京太郎「何だかんだ1番ムラッとするのは部長なんだよなぁ」
京太郎「入院かぁ…」
京太郎「飲み過ぎて頭痛い……」
京太郎「部活のみんなと遊園地!」久「みんなは来ないわよ」
京太郎「触れた女の子を強制的に絶頂させる能力を手に入れた」
京太郎「平成第一期ならクウガだ」久「555でしょ」マホ「龍騎です!」
京太郎「麻雀を教えてください!」ハギヨシ「はい?」
京太郎「麻雀の点数計算…ですか?」
京太郎「まさかおれが迷子になるとは・・・」
京太郎「ムラムラして思わず園城寺さんをレイプしてしまった」
京太郎「ややブス?」まこ「あぁん?」
京太郎「優希…!」タコス「きょ、京太郎…なんか怖いじぇ?」
京太郎「優希の犬呼ばわりをなんとかする」
京太郎「レイプされた…」
京太郎(29)「また家族麻雀の季節がやって来た」カタカタ

やえ「鹿児島に対局中に居眠りするニワカがいると聞いて」
やえ「東京に高校生の頂点とか言われてるニワカがいると聞いて」
やえ「長野に槓を多用するニワカがいると聞いて」

咏「えりちゃん?」
咏「えりちゃんの飲み物に媚薬盛った」
咏「ねぇ針生さん、子供ってどうやって出来んの?」えり「」
咏「もっと甘えて良いんだぜ?」
咏「わかんねぇ……すべてがわかんねぇ……」

穏乃「一〇年前にタイムスリップしてしまった……」
穏乃「なに……?ここどこ……?」憧「ホテルだよ……///」
穏乃「憧に告白したら泣かれた」
穏乃「私も必殺技が欲しい!」 憧「は?」

和「いつかまた」咲「この木の下で」
和「お姉さん!」照「な、なんだ……」
和「君がいない冬」
和「なのは完売?そんなオカルトありえません!」
和「憧。百合に興味はありませんか?」アコス「へ?」
和「ホモなんだろ?」
和「宮永さん、私のリー棒も受け取ってください」咲「う、うんっ!」
和「もしかして和って変換する時に、「わ」って打ってない?」

モモ「須賀京太郎……大っ嫌いっす!」
モモ「リンシャンさんとヤってる所を先輩に見られたっす」
桃子「就活って辛いっすね……」
桃子「先輩!」加治木「な、なんだモモ」
東横桃子「(みんなが加治木先輩を狙っているっす)」

憧「ああ素晴らしき通販生活」
憧「一発3万円。生だと6万ね」
憧「お見合いしなきゃいけないんだ…」穏乃「え…?」
憧「神代…? 神代ってあの神代!?」
憧「今日も未送信フォルダにシズへのラブメールが増えた」
憧「コミック百合娘を読んでたらシズに見られた……」
憧「これってしずのジャージ!?」
憧「シズと宥ねえを二人きりにしてみた」
憧「シズに毎日少しずつ媚薬を飲ませて観察する」
憧「しず分が不足してきた」
憧「シズへの気持ちが一方通行で辛い」
憧「ストーブが故障した?」穏乃「う、うん」
憧「にゃっ!」穏乃「にゃ?」憧「あっ」
憧「妊娠…しちゃった…」
憧「ねぇそこの彼女、私と遊ばない?」咲「えっ」


絹恵「お姉ちゃん、胸触ってもええ?」
絹恵「セレッソ勝っとったで!」洋榎「よっしゃ!」

衣「咲が欲しい」
衣「働かない衣なんて誰も必要としないのだ」

尭深「菫お姉様…///」菫「は、離れろ!」
尭深「今年もたくさん収穫できそう……」

小鍛治「魔法少女すこや☆マジか?」
小鍛治「私の人生…」

白望「……ダルくないよ」塞「……え?」
白望「バレンタインとか…だる…」

豊音「追っかけるよー」末原「何でついて来んねん……」
豊音「ぼっちじゃないよー」
豊音「麻雀の特訓のために部活の誰かをいじめる?」
豊音「皆でシロちゃんを監禁したよー」
豊音「わ~い東京観光」池田(あ、あの人は…)

蒲原「久しぶりー」ワハハ 睦月「あ、先輩……」
蒲原「ワハハー、須賀神社かー」
蒲原「ワハハ……部室に居場所がない」久「あの、あの子はたしか」
蒲原「ワ、ワハハー……し、四角い海が、迫ってくる……」

愛宕洋榎「はいらっしゃいらっしゃい、美味しいたこ焼きやでー」
洋榎「愛宕家の」絹恵「お正月」浩子「や」
洋榎「愛宕家名物、お姫様抱っこや!」
洋榎「あかん、絹に惚れてもうた……」
洋榎「うちらが西成区代表の姫松高校や」
洋榎「エロゲしてる所を絹に見られてしもた……」
洋榎「お!園城寺やん」怜「ん?」
洋榎「大阪デートや!」 初美「よろしくですよー」
洋榎「おはよう」絹恵「おはようお姉ちゃん」
洋榎「絹に寝ている間にキスされた」
洋榎「絹の手料理がたべたい」
洋榎「絹の胸を思う存分揉みしだきたいなぁ」
洋榎「今日は一段と冷えるなぁ」絹恵「そうやね」
洋榎「これからよろしくな!」 絹恵「……」
洋榎「そろそろ敬語やめてくれへん?」末原「?」
洋榎「なんやこれ・・・ちんちんが生えとる・・・!」
洋榎「久が悪いんやで…」 久「…落ち着きましょう」
洋榎「姫松高校のキャストがスフィアに決定…?」
洋榎「姫松と千里山で考察?」浩子「そうやで」
洋榎「みかんなくなった」絹恵「ちょっと待ってな」
洋榎「ゆーこがグレてもうた!」


末原「みんなー!たけのこの里、買ってきたでぇ!」
華菜「社会人とかまるで悪夢だし……」
恒子『もしもしすこやん? 今からウチ来ない?』 健夜「えっ」
優希「決めた、京太郎に会いに奈良へいくじょ!」
睦月「また悲しみを生んでしまったか・・・」
一「純くんのことを考えると胸がドキドキするんだ……」
灼「・・・学校に行くのがつらい」
福路「上埜さん」久「久でいいよ」
エイスリン「トヨネェ」姉帯「豊音お姉ちゃんか…」
尭深「マジカル☆タカミにおまかせあれ」菫「…」

傀「御無礼、ロンです」咲「―――え?」
カイジ「阿知賀女子学院高等部……?」
春香「麻雀って面白いね」咲「一緒に楽しもうよ!」




[ 2012/07/15 20:56 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



