SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 7/6

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 7/6


DIO「なぁ承太郎」承太郎「ん?」
露伴「ここがハンター試験会場か・・・」 zyozyo
仗助「バイトでもするか」
DIO「ワルプルギスの夜…?」

藍染「砕けろ、鏡花水月」
チャド「ぬわああああああああああああああああああああ」
一護「おいチャド。パン買ってこいよ」 チャド「・・・」
チャド「一護が、暴走している……?」

ハルヒ「みくるちゃんは今日から抱き枕ね」
ハルヒ「くらえーキョン、衝撃のファーストブリットぉー」ぺちん
ハルヒ「じゃあ誰の脇汗が一番おいしいか勝負よ!!」
ハルヒ「今しかない…!」
ハルヒ「スイカ割りをやるわよ!」キョン「こ、これで!?」

キョン「ハルヒってメチャメチャかわいくないか?」
キョン「朝倉、提案がある」
キョン「何だかんだ言っても、俺ってモテるよな」
キョン「巨乳と貧乳どっちが好みだ?」
キョン「俺だ」 古泉「僕です」
キョン「少年探偵団? 」

岡部「まゆりが可愛すぎてつらい……」紅莉栖「!?」
岡部「ラボメンガールズに六股がばれた……」
岡部「…」
岡部「なんてこった、俺が……女?」
岡部「ロボティクス・ノーツ」
岡部「やはり年下は恋愛対象として見れんな」紅莉栖「」
岡部「リア充になるぞ」 ダル「は?」
岡部「鈴羽って半分はダルの精子なんだよな……」
岡部「今日は父の日か」
[ 2012/07/06 19:51 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



