SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 男・女「」など > 男 SSまとめ2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男 SSまとめ2



男「母ちゃんがAVに出てたわ」友「wwww」
男「飼い犬が女の子に」犬娘「は?」
男「帰って下さい」猫娘「お断りします」
男「かかっ」少女「えっ・・・・」
男「架空請求の電話が来ている……」
男「隠れヤンデレな妹?…ハッ」
男「カスが」
男「刀が女の子になっただと…」
男「彼女欲しい.....」
男「かめはめ波ーwwwwwwwww」
男「仮に幼馴染が鈍感だとする」
男「監禁されて始まる恋?」
男「完全容姿重視社会だと…!?」
男「観測史上最強だって」 幼馴染「マジで?」
男「感動したい」
男「カンニング眼鏡?」
男「カードゲーム?」

男「記憶喪失のフリをすればエロゲ的展開が望めるのでは……」
男「昨日のあの子か!?下の下が肌色の子!」
男「君を成仏させて俺も死ぬ!」幽霊「……?」
男「君、女ホームレスなの?」
男「君が、人工知能?」 少女「……」
男「君・・・何?」幼女「捨て猫でしゅ!」
男「君に1000個のプレゼント」
男「君の名前は?」少女「・・・・・・」
男「きみは?」兎娘「狐娘かと思いました?ざんねん兎娘でした!」
男「君は誰?」
男「気持ちいいんだろ?」
男「ギャルゲ部……?」
男「今日は2月14日ってだけだ!!」
男「今日も乳搾りの時間だぞー」牛娘「もー♪」
男「今日も残った客は俺だけか……」女運転手「………あはっ……」
男「今日も僕に密着な幼馴染」
男「綺麗だね」狐娘「うむ」
男「キングクリムゾンのDISC・・・?」

男「ククク・・・ヤンデレ・・・だと・・・・・・?」
男「クソが! またID腹筋スレかよ!」
男「クソワロタww俺に友達なんていねーしwww」
男「クラスの怖い女子が部室にきた」
男「クリスマスか…」
男「クリスマスまでに彼女をつくる」
男「クリ●リス一回500円で掃除するよ~」女「あっ!クリ屋さんだ」
男「黒タイツっていいよな」女「ほう・・・」

男「結婚することにした」幼馴染「え!?」
男「結婚指輪買ってきたぞ~」 幼馴染「!?」
男「ケツだせ」男の娘「ごめんなさい、ごめんなさい」
男「ゲームが現実になるゲーム機?」天使「そうでーす♪」
男「ゲームやろうぜー」 幼なじみ「や、やだ!」

男「こいつだ。この奴隷を買う」 エルフ「お前は……!」
男「恋のABC」
男「強盗に捕まりました」妹「同じく」
男「5億年ボタン?」
男「ここは……忍の隠れ里?」
男「ここで人生を終えようか」少女「やめたほうがいいかと」
男「ここの家、誰もすんでないよなぁ」
男「今年こそサンタを捕まえる!」
男「今年も」友「一緒か」
男「今年も一人でロンリークリスマス……」
男「この世界に主人公?いるわけねーだろww」
男「この手を、離さないぞ」幼馴染「う、うん」
男「この中に殺人者が紛れ込んでいる」
男「この夏休みでみんなを見返してやる!!!!」【AAなSS】
男「ゴホッゴホッ」 淫魔「あら、風邪?」
男「こらー、起きろー!」幼馴染「zzz」
男「これ……俺の人生だ」【前編】
男「これ……俺の人生だ」【後編】
男「これが噂の、ロボ娘!?」 幼馴染「そうだよ男ちゃん!」
男「これが世界一のクソゲーか……」
男「これが流行りのヤンデレってやつか」
男「怖い話ってさ」
男「今度結婚する」 少女「…おめでとう」
男「今夜、星を見に行こう!」幼馴染「断る!」

男「最近現実が二次元に侵略され始めてて困る」女「諦めなよ」
男「最近こういうss見なくなったよな」女「どんなの?」
男「最近友の様子がおかしい」 幼「事件だね」
男「財布を拾ったんだが」 前編
男「財布を拾ったんだが」 後編
男「貞子!伽椰子!富江!ゆき!早く起きろ!」
男「さっさと別れたいんだけど。お前ブスだし」女「えっ?」
男「さて、コーヒーでも飲むか」狐娘「私は緑茶派なのですが」
男「さて、そろそろ会社に出かけるか……」
男「サバイバルゲーム…」

男「幸せポイント?」 前編
男「幸せポイント?」 後編
男「死が二人を分かつまで」
男 「時間を止める能力」 友「透明になる能力」
男「時間が止められる能力か……」
男「(事故った……)」女「(男の人がいる……)」お姉さん「……」
男「自殺に、勇気などいらないよ」
男 「実は女を腹ボテにする超能力に目覚めたww」
男「死にたい」
男「死ねよ!」幽霊少女「死んでますけど?」
男「死亡フラグを立て続けないと死ぬ病気?」
男「じゃあ、今日からメイドね」愛玩娘「め、メイドですか?」
男「修学旅行だ!」【前編】
男「修学旅行だ!」【後編】
男「修学旅行だ!」【番外編】
男「……10歳未満の混浴禁止?」
男「10年ぶりに実家に帰ってみたら…」
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 前編
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 中編
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 後編
男「正直幼馴染の膣内よりもオナホの方がいいわ」幼馴染「えっ」
男「女装オ ナ ニーきもてぃぃぃぃ!!!」
男「知り合いに酒を飲ませてみる」
男「白い着物を着た髪の長い女が座り込んでる」
男「人工知能搭載のカーナビを買った」
男「・・・・・身長伸びた?」女「伸びてなかった」
男「死んでしまった」受付「次の方どうぞー」
男「心霊写真?」

男「スカートぺろーん」
男「好きだ!」幼「知ってるよ」
男「好きだ!!」  女「そうか!」
男「好きだ!」クーデレ「はい」
男「好きです」女「私は貴方が嫌いだけれどね」
男「好きです・・・」女「・・・私も」
男「す、好きです!セッ●スレスを前提に付き合ってください!」
男「好きです。付き合ってください!!」
男「好きです付き合って下さい」幼馴染「いまさら?」
男「好きな人のタイプ?どう書きゃ良いんだろう…」
男「好きな人がレズだった…」
男「少し早いけど、夜桜でも見に行くか。」
男「ステマでうっかり女の子を買ってしまった」

男「青春してえ」従姉妹「夕日に向かって走ってきなよ」
男「性欲ポイントカード?」
男「セックス飽きた」女「うん」
男「セックスしようぜ」友「は?」
男「絶対イカせてやんよぉ!」ズコバコ 女「やってみろやぁ!」アンアン
男「先輩付き合ってくださいっ」
男「先輩のスク水とても美味でしたよ」 先輩「っ!?」

男「そうか・・・欲求不満なんだな」少女「はい?」
男「そうか・・・欲求不満なんだな」少女「はい?」2
男「そうですね、オナ禁のお陰で人生変わりました」
男「そうなのか」女「そうなのだ」
男「挿入以外なら許される権利ですか!?」
男「そこの空き地で妖精を捕まえてきた」
男「そして誰もいなくなった」【ミステリー出題編】
男「そして誰もいなくなった」【解答編】
男「その奴隷をくれ」
男「そら、メシ出来たぞ」
男「そろそろ子作りしてみようか」 許嫁「はい、喜んで」









[ 2012/07/01 15:17 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



