SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/30


シャア「ユリンたん最高だな」フリット「ああ」
バナージ「オードリー、僕のホットドッグ食べない?」
キラ「ちょっと思ったんだけどさ…」
バナージ「オードリーとマリーダさんどちらと結婚するか悪役に訊く」
アムロ「ここが2ちゃんねるか」
ハマーン「ああっ!ダメだシャア!そこは…っ!ああんっ///!」

ギルガメッシュ「セイバー!好きだぁぁ!!」セイバー「!?」
ギルガメッシュ「許さんぞぉ時臣…」時臣「どうか慈悲を…英雄王…」
ギルガメッシュ「苦しめ!セイバー!!」セイバー「う、うぅ…」
ギル「貴様が我のマスターか」 両津「そうだ金ピカくん」
ギル「安価で愉悦を探す、だと?」言峰「┌(┌^o^)┐愉悦ゥ…」【安価SS】

セイバー「免許証など無くても事故にあったりしません」警察「…」
セイバー「キリツグが酔っ払って私をアイリだと間違えている」
セイバー「き~み~と~一緒がぁ一番♪」
セイバー「食べ物が・・・ない・・・?」【安価SS】
セイバー「私が田舎の高校生!?」

南方仁「これからオナホールを作ります」
古畑「キルミーベイベー……?」
恵一「ミタさんのバックに入ってないモノなんてあるの?」

桐乃「兄貴ー、寒いからパーカー貸して」
桐乃「はぁ?アンタ掛け算もできないの!」
黒猫「よくぞここまで辿り着いたものね」親父「ここは私の家だ」
桐乃「私の兄貴がこんなに可愛いわけがない!」
[ 2012/06/30 10:20 ] 更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【更新 6/30】
シャア「ユリンたん最高だな」フリット「ああ」 バナージ「オードリー、僕のホットドッグ食べない?」 キラ「ちょっと思ったんだけどさ…」 バナージ「オードリーとマリーダさんどち...
[2012/07/01 03:26] まとめwoネタ速neo


