SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 兄弟姉妹家族など > 妹 SSまとめ2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹 SSまとめ2


妹「が、学校いきたくない…」
妹「海水浴に行こう」
妹「学園都市?くだらん」
妹「風邪。ごほっげほっ……ずずずっ……」
妹「学校やめて早三年」
妹「かまいたちのなく夜」兄「えっ?」
妹「神さま神さま、おにぃの恋人になりたいんです。指示を……」
妹「彼氏になってよ」兄「嫌だ」妹「www」
妹「仮に私が病気になったとします」兄「」

妹「喫茶店はじめました」
妹「きゃっ、兄さん!」兄「おっと、ごめん風呂はいるとこだったか」
妹「ぎゅっとお姉ちゃん…?」ポカーン
妹「Q・E・D!Q・E・D!」兄「え?」
妹「今日から宜しくお願いします」 兄「あ、ああ…」
妹「今日から私がお兄ちゃんの彼女だもんね!」
妹 「今日から私のおにいちゃん……ですか?」
妹「兄妹でエッチしちゃダメなの?」
妹「兄妹で結婚できればいいのにね」 兄「はぁ?」
妹「近親恋愛支援機構……」

妹「ククク…数百年ぶりの目覚め…」
妹「くちゃくちゃくちゃ」兄「……」
妹「ぐへへっ・・・お兄ちゃんの布団でゲス・・・」
妹「くらえ!不意打ちフェラ!」ジュポジュポ
妹「クラムボン警報だ。お姉ちゃん早く逃げよ」 姉「いやだ」
妹「クリスマスイブなんだけどね」
妹「ケケケww兄貴のパンツゲットぉwww」

妹「恋、というものがしたいのだが」兄「だがと言われてもな」
妹「ここは戦場だ・・・!」
妹「ご存知の通り変態なあたしですが」
妹「コタツが精子臭くなるからやめってって言ってるでしょ!」
妹「このゲームで私に勝てたら、兄さんの言うことを何でも聞きます」
妹「このブラジャー私のお古だけど…良かったら」姉「…」
妹「五分間千円で胸をもませてあげます」
妹「コホコホ…!ねえ…風邪には精液が効くらしいんだけどぉ…♪(チラッチラッ
妹「こら~、起きろ~!」
妹「これはどういう冗談で?」兄「お前が手錠を掛けたんだろうが!」
妹「混浴温泉いこうよ」兄「え・・・?」

妹「さあ、やって来ましたこたつ争奪戦!」
妹「最近お兄ちゃんに元気がない……」
妹「最近、兄さんの視線がいやらしいです」
妹「最近、わたしの部屋から下着が無くなってるんだよね」
妹「財布落としちゃった…」
妹「寒い断固として布団から出ない」 兄「ほー」
妹「サンタさんは来たのに生理が来ない…」 兄「」
妹「3、2、1…」

妹「実の兄を好きになるとかありえない」
妹「実の兄を好きになるとかありえない」
妹「ジトー…」 男「…なにしてんの?」
妹「しにたい」
妹「死ぬ前に、一度でいいから兄さんに抱かれたかった…」
妹「じゃあお兄ちゃんのちんこの皮は?」
妹「主よ、人の望みの喜びよ」
妹「将来はお兄ちゃんのお嫁さんになりたいです」
妹 「新年初エッチをしましょう」

妹「……すき?」
妹「好きだっつってんだろ死ねボケ」
妹「好きだよ、お姉ちゃん」
妹「好きです、姉さん」
妹「好きですよ、姉さん」
妹「好きな人がいる」
妹「ずっと一緒だよ」
妹「素股なら、いいよ?」
妹「するなら家でしようよ、なんで体育倉庫なんかで…」

妹「精液くれないと、イタズラしちゃいますょ…?///」
妹「前立腺ぱーんち♪」兄「んほぉっ」ビクンビクン

妹「属性お試し」
妹「そこに座りなさい」
妹「そこに座りなさい」
妹 「外に出たいな」
妹「そりゃ、好きだけどさ」
妹「そんなに実妹としたいなら、ヨスガでもソラってろ」

妹「ただいまおっぱいモミモミ無料期間です」
妹「ただいまー」男「ん?おかえり」
妹「ただいまー」姉・兄「!!……」びくっ
妹「食べるんじゃなくて使うの?」

妹「血の味、知ってますか?」
妹「…ちゅーされた」 兄「過剰な愛情表現」
妹「チョコもらって来た」 兄「なんでやねん」
妹「ちょっ、なにやってんのバカ兄貴!!」兄「ん?」シコシコ

妹「疲れましたお兄さん」兄「おう」

妹「で、でた~wwwリアルの妹はうざくてキモいとか奴~wwwww」
妹「でてーん!甘えん坊将軍じゃ!」
妹「でもあの人浮気しそうな顔してるよね」
妹「電気つけないでぇっ!!!!」 前編
妹「電気つけないでぇっ!!!!」 中編
妹「電気つけないでぇっ!!!!」 後編
妹「電撃調教記録」

妹「どうしたのかにゃん?にゃんにゃんにゃん?」
妹「どうしようどうしよう・・・」
妹「どっかーん!!」兄「えっ」
妹「取り憑かれた」
[ 2012/06/23 19:17 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



