SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/23

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/23


兄「妹が可愛いすぎる件について」
兄「マリカーやろうぜー」妹「はぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ」
弟「兄ちゃん、変な猫拾ったー」 ??「ギョロロロ」パタパタ 兄「」
娘「お前は今日から私の家来なの!」
娘「革命は常に闘争と共にある。ビバ略奪愛!」
兄「免許とった」妹「おめでとうございます」
兄「妹が寝てる間に股間に水をかけよう」
弟「姉ちゃん僕のパンツ知らない?」姉「今私が穿いてる」

女DQN幼馴染「やべーよやべーよ!彼氏居るのにまだ処女だよ!」
幼馴染「おじゃましまーす」
幼馴染「いちゃいちゃしたい」
幼馴染「私よりもこんなシリコンでできた筒の方がいいのかー!?」
幼馴染「男ったら私にメロメロでさぁ」幼友「へぇ…」
幼馴染「あのさ、あんた友くんと仲良いんでしょ?」

上条「幻想殺しが左手に?」
上条「はぁ……、俺だけの専属メイドが欲しい」
上条「…半額弁当?」
上条「そのおっぱいをもみしだく!」
上条「みんなで電気オ●ニーだ」神裂「」御坂「」
上条「電気オ●ニー?」
上条「家計の足しに同人誌でも書くかな…」
上条「御坂ーお前今週末暇?」御坂「ふぇっ!?」
上条「俺の事を嫌いな女の子を振り向かせたい」一方通行「あァン?」
上条「神裂がメンヘラに?」 禁書「そうなんだよ…」
上条「インデックス、何で目玉焼きにソースなんかかけてるんだ?」
[ 2012/06/23 18:59 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



