SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 勇者・魔王など > 勇者 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇者 SSまとめ



勇者「あなたはいつでもそうやって…」【前編】
勇者「あなたはいつでもそうやって…」【後編】
勇者「アリーナとセックスした時の思い出を語ろうと思う」
勇者「安価で魔王倒しに行くことになった」【安価SS】
勇者「安価で魔王を倒すんだ!!」
勇者「安価で魔王と戦う。」
勇者「安価でモンスター娘倒して犯す」
勇者「あんたが俺のご先祖様か」

勇者「意識が朦朧としている」
勇者「いや、お前がいけよ」

勇者「うおりゃあ!!」ズバッ スライム「う、うわあああああ!!」
勇者「うはwww聖職者の口マ〇コwww」僧侶「むぐぅ……!」
勇者「運がヤバイ」

勇者「エロい僧侶とエロい魔法使いをください」

勇者「おい戦士!金かせよ!」戦士「またかよ…」
勇者「お……おれ……・勇者……なん、ですけど……」
勇者「お、おんなになってるだと?!」
勇者「おしりをかじってあなたを幸せにします」
勇者「おっぱいが大きくなってきちゃった……」
勇者「お前わたしの仲間になれ!」魔王の娘「は?」
勇者「オレを魔王の手下にしてくれ!!」 魔王「!?」
勇者「俺が勝ったらヤラせろ」魔王♀「はぁ!?」
勇者「俺が死んでしまっただと……」
勇者「俺が転生しただと?」
勇者「俺が魔王だ」魔法使い「それじゃ私側近やるから」
勇者「俺が守ったものはこんなにも醜かったのか…!?」
勇者「俺、この戦いが終わったら勇者辞めて結婚するんだ」
勇者「俺と勝負したいって?」王様「勝ったほうが魔王を倒しに行く」
勇者「俺と魔王の結婚式だと!?」
勇者「俺と魔王の101日決戦」【前編】
勇者「俺と魔王の101日決戦」【中編】
勇者「俺と魔王の101日決戦」【後編】
勇者「俺にはこの鉄の拳があればいい!」ドヤァ 僧侶「……」イラッ
勇者「俺の嫁になれ」魔王♀「ふざけるな」
勇者「俺、バカだけど魔王倒してくるっす!!」王「お、おう」
勇者「俺は勇者様の影武者ですから」
勇者「女魔王…女魔王…」シコシコ
勇者「女魔王との結婚生活」
勇者「女魔王との結婚生活」【後編】
勇者「女魔法使いに力の種使いまくってみたったwwww」

勇者「過酷な旅ならハーレムがいいだろ!?」 マスター「無理だな」
勇者「狩人に魔法使いをNTRれたんだよ!」 まおう「えぇ!?」
勇者「狩人に魔法使いをNTRれたんだよ!」まおう「えぇ!?」【第2部】
勇者「観光地から出られなくなった」 女魔術士「困ったわね」

勇者「消え去り草でち○こが消え去った」
勇者「今日で丁度十年か……」
勇者「今日も安価でモンスター娘と性的に戯れる」
勇者「銀河辺境の、こんな惑星に飛ばされるなんてな…」

勇者「劇的ビフォーアフター!」
勇者「剣や魔法より銃の方が楽でいいよな」

勇者「ここが500年後の世界か……」
勇者「ここが勇者学校か」 貴族生徒「何お前?」
勇者「こたつは世界を救う」魔王「マジヤバい」
勇者「この世界を救う価値があるのか……?」
勇者「ごめんみんな。死んでくれ。」
勇者「これが伝説の装…備できないだと?」

勇者「さあ、行こう。友達に会いに。」
勇者「最強の兜は僧侶のパンツらしいから手に入れる」
勇者「最強の剣の形がチンコだと……」

勇者「失礼します」魔王「どうぞ」
勇者「死ね!」魔王「まっままっままま待て!」
勇者「商人、ちょっとこい」
勇者「しょじょっていう持ち物を売れば儲かるらしい!」
勇者「ショタチ●ポください」

勇者「世界で一番強いやつを決めよう」女魔法使い「本気?」
勇者「世界の半分くれるっていうから魔族側についた」
勇者「世界も平和になったし、後は子作り三昧の毎日だな!」
勇者「戦士、僧侶、魔法使いを連れていく奴は情弱。情強は――」
勇者「戦士、盗賊、商人、僧侶はクビな」

勇者「僧侶ちゃんはぱふぱふを覚えた」
勇者「狙撃しろ、魔法使い」
勇者「素質ねぇ・・・」
勇者「その日俺は、僧侶を拾った」

勇者「だいたいな、魔王って誘いMすぎんねん」
勇者「倒しに来たぞ魔王!!」魔王「また来たのか…」
勇者「宝箱がある」ニヤニヤ
勇者「旅に出る前に言っておきたいことがある」
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ…」 エルフの里編
勇者「誰も仲間になってくれなかった」

勇者「違うんです!勇者は人の家に入るものなんです!」

勇者「強くなりすぎた」

勇者「どうしてこうなった!!」魔王「いやしらんがな」

勇者「仲間は誰にしよーかなっと」
勇者「なにをすればいいんだろ・・・」
勇者「なんで魔王が幼女じゃないんだよ・・・」
勇者「『なんとか王さま』から毎日手紙がくるの♪」

勇者「逃げに逃げ続け、ついに魔王城にまでたどり着いた」

勇者「念願の勇者になった。これで夢だった僧侶との二人旅ができる」

勇者「はい、もしもし?」
勇者「……ハハッ。 ここまでか」
勇者「PT内が百合カプだらけなので全員ちんぽで落とす」

勇者「久しぶりだな、魔女」
勇者「一人旅の方が楽でいいよな」
勇者「ひもじい……」

勇者「ふざけんなお前らその破廉恥な格好なんとかしろよ!!」
勇者「フラグを折って強くなる」

勇者「冒険中って性欲を持て余すなぁ……」
勇者「冒険の書が完結しない」
勇者「僕、どうしても賢者に転職したいんです!!」【前編】
勇者「僕、どうしても賢者に転職したいんです!!」【後編】
勇者「僕の名はア●ル!勇者、ア●ルです!!」王「え」
勇者「母乳とかでんの?」 僧侶「でません」
勇者「惚れた」魔王♀「えっ」
勇者「滅びろ!!ここは人間の国だ!!」【前編】
勇者「滅びろ!!ここは人間の国だ!!」【後編】
勇者「惚れた」魔王♀「えっ」
勇者「本日より、旅立つと決めました」

勇者「魔王!!!!!!!!!!!」
勇者「魔王、今こそ決着のとk」 猫「にゃ?」 勇者「ええ!?」
勇者「魔王を好きになる呪いにかかってしまいました」
勇者「魔王が好きになる呪いにかかってしまいました」
勇者「魔王を倒しに行こう!」
勇者「魔王を倒せば世界が平和になると思ってたのに……」
勇者「魔王を復活させよう」女魔法使い「本気?」
勇者「魔王!お前を倒す!」魔王「ま、参った!」タンス「・・・」
勇者「魔王、お前が死んで3年か」
勇者「魔王が殺しても死なない」
勇者「魔王が普通におっさんだった」
勇者「魔王が弱すぎる」
勇者「魔王、君はひとりぼっちじゃない」
勇者「魔王様はとても素晴らしいお方です」
勇者「魔王死ななきゃ俺不死身じゃね?」
勇者「魔王、性奴隷にしてやる」魔法使い♀「え!あたしたちは?」
勇者「魔王倒したし帰るか」& 僧侶「ずっといっしょにいれますように」
勇者「魔王倒したし今日も平和だなー」
勇者「魔王倒したら人間側半壊してた」
勇者「魔王倒したら暇になっちゃった」
勇者「魔王倒してから暇だな」戦士「えwwwww」
勇者「魔王倒す旅飽きた」
勇者「魔王倒すまで何度でも蘇る」
勇者「魔王なんていなかった」
勇者「魔王のこと好きだな」魔王「私は男だ」
勇者「魔王の城複雑すぎワロタ……ん?」魔王♀「……う……あ」
勇者「魔王の呪いで左腕が触手になった」
勇者「魔王ぶっ殺す!」魔王「ぶっころす!」
勇者「魔王も倒したし、ようやく帰宅できるな」
勇者「マコちゃん、ボク来たよ♪」魔王「あなたね…」
勇者「まずは仲間を集めなくてはならんぞこれしかし」
勇者「また違う教会か……」
勇者(魔法使いのやつスカート短すぎだろ……)
勇者「魔物に生きる価値なんかあんの?」

勇者「村を救った後のレイプは気持ちが良いなぁ!」

勇者「メラ…?」
勇者「メリークリスマス!」

勇者「もうがんばりたくない」【前編・後編】
勇者「もうがんばりたくない」【完結編】

勇者「やいやいやいっ!まおう!!!」【前編】
勇者「やいやいやいっ!まおう!!!」【後編】
[ 2012/02/13 01:01 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



