SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/16


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/16


一方「どうやら俺はお前に惚れてるらしい」御坂「寝言は寝て言え」
一方通行「打ち止めが中学生になってもうすぐ1ヶ月か……」
一方通行「テメェのおかずはなンだ?」
一方通行「あああ面倒くせェ。やる気ねェ。ねみィ。だりィ」
一方通行「新訳・絶対能力進化計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」 前半
一方通行「新訳・絶対能力進化計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」 後半
一方通行「コーヒー屋さンでェす」
一方通行「……情熱的な恋をしてェ」
一方通行「鬱フラグブレイカー?」

犬「にんげんになりました」男「なんと」
蛇「また会える」
犬「ショートコント、ベタ」
猿「もーもたろさんももたろさん、おこしにつけたーきびだんごー」
猫「ねぇ、起きてよ」
猫「主様、起きて起きて!」
猫「ご主人様、起きて下さい」
猫「は?見てんじゃねぇよ。あ?」

のび太「パンはパンでも食べられないパンってなーんだ?」
のび太「ドラえもん、安楽死できる道具だしてよ」
のび太「なぜだろう……ジャイ子が、可愛い!!」
スネ夫「は?お金を持って来い?」
アシスタント「し、死んでる!!藤子先生が!!」dora
のび太「大変だー!ドラえもん!!」【AAなSS】
スネ夫「ワンピース展に行くんだけど一緒にどうだい?」

川越シェフ「今日のミッションも過酷だなぁ…」
イチロー「魔法少女か・・・・・・」
ローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」【前編】
ローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」【後編】
「おめえの席ねえがら゛!」ローラ「OKわかったー」
小島「俺の時代が終わったけどそんなの関係ねぇwwww 」
[ 2012/06/16 00:06 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



