SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/14


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/14


岡部「…」
岡部「今日はノーカンだ!」 紅莉栖「ふぇっ?!」
岡部「助手ークリームか」 紅莉栖「なによ」
岡部「付き合うならやはり年上だな」紅莉栖「!?」
岡部「ラボメンガールズ全員に素直に接するとどうなるか」
岡部「ジョン・タイターが可愛さすぎてつらい……」鈴羽「!?」
岡部「まゆりが可愛すぎてつらい……」紅莉栖「!?」
岡部「・・・気づいたら女になってた」
岡部(45)「就職おめでとうバイト戦士よ」鈴羽(19)「サンキュ!」
岡部「こ、これはまさしく>>5ではないか!!」
岡部「ぐあああぁぁッ!静まれ!我が右腕よッ…!!」モミモミ
岡部「左義長……だと?」
岡部「今日は助手だけか」
岡部「ループする二日間に飽きたから安価で行動する」【安価SS】
岡部「まゆりのおっぱいは俺が育てた」紅莉栖「!?」
岡部「助手以外のラボメンガールズ全員とイチャイチャしたらどうなるか」
岡部「ジョン・タイターが可愛さすぎてつらい……」鈴羽「!?」
岡部(45)「就職おめでとうバイト戦士よ」鈴羽(19)「サンキュ!」
岡部「ラボメンガールズに六股がばれた……」
岡部「助手以外のラボメンガールズ全員とイチャイチャしたらどうなるか」
岡部「スマブラやるぞ」
岡部「デスノート?」
岡部「961プロ…?」
岡部「聖杯・・戦争・・?」エミヤ「そうだ」
岡部 「お前のことは牧瀬と呼ぶことにした」紅莉栖「」
岡部「フェイリスの別荘でお泊り会をやったら大変な目に遭った」
岡部「スマブラやるぞ」

男「さて、そろそろ会社に出かけるか……」
男「ヤンデレっていいよな」 幼馴染「えっ?」
男「いつも貴方の事を見ていました」女「…え」
男「少し早いけど、夜桜でも見に行くか。」
男「レンタルチ●コ屋・・・?」
男「バイトの面接に来たら、監禁されていた。」
男「ツチノコ捕まえたんですけど一億くれるって本当ですか」
男「忘れた」 狐娘「・・・・なんじゃと?」
男「君を成仏させて俺も死ぬ!」幽霊「……?」
男「10年ぶりに実家に帰ってみたら…」
[ 2012/06/14 06:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



