SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/12


シン「安価でフリーダムを倒す」【安価SS】
刹那「ポケットモンスター 赤・緑?」
ジュドー「ガンダムZZ、戦犯裁判を始めるぜ!!」
アムロ「ガンダムで最高の女は誰かだと?」
アムロ「ハマーンの部屋に監視カメラを?」
ハマーン「わたしと来るか、ここで死ぬか」シャア「3万」
ロックオン「刹那がゴミを集めて回っている?」
バナージ「SDGO?」

魔王「魔術を行使するには、理解から始まる」
魔王「ふふふ、よくぞ来た、勇者よ!」 猫「にゃー」 魔王「え?」
魔王「我は滅びぬ!貴様も道連れだ!」勇者「何!?」
魔王「我は滅びぬ!貴様も道連れだ!」勇者「何!?」
魔王「ほおーら毛虫だぞー」少女勇者「いやああああああああ」
魔王「勇者は可愛いなぁ」
魔王「ものども!であえー!であえー!」
魔王「来たかッ!」ガタッ!
魔王「よーし勇者倒しちゃうぞー」
魔王「我は滅びぬ!貴様も道連れだ!」勇者「何!?」
魔王「ふふふ、よくぞ来た、勇者よ!」 猫「にゃー」 魔王「え?」

恒一「有田さんはかわいいなぁ!!!」
恒一「死の色?」
恒一「見崎と赤沢さんは水と油」
恒一「有田さんをナデナデしたら、真っ赤になった」
恒一「赤沢さんが突然泣き喚き始めた」
恒一「きのこたけのこ戦争?」
恒一「デビル鳴クライ?」
恒一「有田さんをナデナデしたら、真っ赤になった」
恒一「見崎と赤沢さんは水と油」
恒一「有田さんはかわいいなぁ!!!」
恒一「彼女が欲しい」
恒一「小椋さんの家族にご挨拶に行く」
恒一「居ない者にされたっつー事は」
恒一「見崎を棺桶の中に閉じ込めてみた」
恒一「クラスの誰かが巨乳になる現象……?」千曳「あぁ」
[ 2012/06/12 00:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



