SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/11


鰐塚「こ、…高貴殿」
球磨川「『やぁ財部ちゃん』」財部「あ、せんぱい!」
くじら「ったくよー……中で出しやがってよー」善吉「……」
唯澪律紬梓「新入部員?」 球磨川『宜しくね』
安心院「僕のことは愛情を込めてなじみと呼びなさい」
球磨川『安心院さん、ジャンプは卒業したんだよね?』安心院「え?」

犬娘「あれなに?あれなに?」フリフリ
吸血鬼「…私…を……殺せ」男「………」
貞子「うぎゅぅぅぅぅ・・・き、きつい・・!」
貞子「オ○ニー中でしたか」男「こっち来いよ」
天使「うわwwキモオタが私の担当とかwww」男「…」
死神♀「ではお好きな死に方を」男「腹上死」
サキュバス「妊娠した」 男「ん?」
赤鬼「おっ父!人間拾った」・・・青鬼「捨ててこい。」
雪女姉「ちゅーしようぜ」男「え」
雪女「か、金を出しなさい!」
雪女「ちゅーしよう!」男「だが断る」
吸血鬼娘「安価で男に何かする」男「え、僕?」

梓「あずりつ三連発!」律「バッカ、りつあずだよ」
梓「唯先輩は本当に……仕方が無いですね」
梓「すな尾」
梓「よーし!メモリアルフィルム集める!」
梓「唯先輩、一緒にPSPしませんか?」
梓「私が本当の中野梓ではないと言ったら皆さん…どうしますか…?」
梓「安価で先輩たちにやる気を出してもらうんです」
梓「ムギ先輩が寝ていらっしゃる……」
梓「どうも。ゆいあずの黒髪ツインテールの方、中野梓です」
梓「先輩」

子供の頃ドラゴンの巣の穴に水流し込んだり酷い事したよなneta
ぐれメタル「なにこっち見てんだゴルァァァァァッ!」neta
ラオウ「・・・!!(この拳王が痴漢されているだと・・・!?)」neta
幼稚園児(年少)「ぽけもん?」neta
[ 2012/06/11 00:03 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



