SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 兄弟姉妹家族など > 家族など SSまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族など SSまとめ



父「今まで黙ってたけどな、お前は女の子なんだ」俺「………は?」
父「お前の気持ちを理解するために仕事を辞めて来た」無職「え?」
父さん「お前マジでやる事ないんだな」

母「お母さん、再婚することに決めたわ」
母「お母さん、男君の高校に入学することにしたの~」
母「お兄ちゃん、ちょっと話があるんだけど……」
母「ちょっと商店街でお使いしてきてー」俺「あいよー」
母「でかけるの?」勇者「あぁ、ちょっと世界を救いに」
カーチャン「2chってどこで見れるの?」
おかん「息子の部屋でエロ本を見つけた」
義母「あら…どうしたの前屈みだけど」
義母「え、これって・・・エッチなビデオってやつ・・・?」
義母「お父さん明日から出張だって」男「え?」
義母「な、何するの!!」息子「母の日だから悦ばせてあげようかと」
義母「本当にいいの?こんなおばさんで…」
魔法使いのおかん【前編】
魔法使いのおかん【後編】

嫁「あと1ヶ月くらいだって!」夫「そっか!」
嫁「おかえりなさいあなた、ツンデレにします?クーデレにします?それともヤ・ン・デ・レ?
嫁「おかえり~。おとくん。ご飯できてるよっ」
嫁「最近セックスがマンネリになってきたよな」夫「うむ」
嫁「私のいれた酒が飲めないのかー?」

従妹「おにいちゃーん」ダキッ 妹「この泥棒猫!」 男「ははは…」
従妹「最近一緒に風呂入ってないよね」
従妹「なにジロジロ見てんの?テンション上がっちゃうからやめて」
従妹「兄さん。」
従妹「兄さんにレモンをかけると初恋の味がするらしいです。」
従妹「にぃにぃ久しぶりっ!」 パート1
従妹「にぃにぃ久しぶりっ!」 パート2
従妹「にぃにぃ久しぶりっ!」 パート3
従妹「にぃにぃ久しぶりっ!」 ラストパート
従妹「へー、お兄さん二十歳になってもまだ童貞なんだー」
従妹「・・・・・・・・・」男「飯、此処置いとくぞ」【半端】
従姉「男くんとけっこんするー!」 男「」
従姉「久しぶりにお姉ちゃんとお風呂はいろ♪」男「えっ」

娘「お前は今日から私の家来なの!」
娘「革命は常に闘争と共にある。ビバ略奪愛!」
娘「セック――」 男「言わせねーよ!?」
孫娘「おい、クソジジイ!」祖父「なんだ、バカ孫!」
夫「この先何があろうと、僕が守るから」 妻「………」
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【序】
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【破】
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【急】(前編)
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【急】(後編)
許嫁「あなたって本当に気持ち悪いわ」
許嫁「許嫁だからっていやらしいことしないでくださいね」
許嫁「うわっ、汚い部屋…」
許嫁「なに?あなた誰からもチョコレート貰っていないの?」
許嫁「はぁ?クリスマスがなに?」
許嫁「私に童貞を捧げる覚悟はできたの?」
おばあちゃん「五円チョコだよ、おいしいよ」
人妻「甥くんの性欲が凄い」



























[ 2012/02/13 00:59 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



