SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/8

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/8

エルフ「ふう、やりすごせたかしら」少年「ん、何か動いたような」
女エルフ「ねえ」女騎士「ん?」
エルフの女騎士「なぁ、エルフは人間のお前からみてどうだ?」
神父「僧侶の衣装は全身タイツとする!」女僧侶「えー……」
僧侶「リア充呪われろ」
女僧侶「zzz…うぅん…あれ?勇者様私の上で何してるんですか?」
女賢者「さ、おしおきを始めよっか」少年賢者「やめてぇ……っ!」
アバン「ダイ君、君はそろそろ安価で転職すべきです。」
アバン「安価で勇者を育成しましょう!」【安価SS】
バーン「今のはメラゾーマではない…」【安価SS】
ライアン「ゆうしゃ殿が馬車から出てこない」
ローラ姫「暇すぎて死にそう」
傭兵「サキュバス狩りを頼まれた」子供「そ、そうですか」
女騎士「なっ!ち、違う!これは違うぞ!」
男「こんなところにコスプレした人が倒れてる」女勇者「」
姫「どこだ、ここは?」
姫「友だちがほしい」
姫「お腹が減りました」
姫「私は……貴方になど屈しません」
姫「う乳首じゃ!う乳首の刑にせい!」
箱入り娘「わたしが・・・魔王に・・?」
女騎士「やめろ!私に何をするつもりだ!」魔術師「ククク……」
女盗賊「ヒャッハー!水と食料をよこしやがれー!」
女商人「さてアレフガルドに向かいますか」
女戦士「俺とパーティーをくんでくれないか?」
女騎士「私の操を差し出そう。その代わり、勇者の命だけは許してくれ」
新米娘「あの・・私、騎士になりたいんです!」
女騎士「吸血鬼に捕まった」
5主人公「花嫁はベラがいいなぁ」フローラ・ビアンカ「だれ!?」
女騎士「私は私の名誉に賭けて屈したりしないぞっ!」
奴隷商人「…エルフかダークエルフをお選びください」 男「マジで」
戦士「俺、この戦争が終わったら魔法使いと結婚するんだ…」

橘「晴れた」
橘「絢辻さん、ブースの申請をしたいんだけど……」
橘「裡沙ちゃんと美也」
橘「また雨か……」
橘「塚原先輩とお茶をしよう」
橘「な、七咲!?なんでパンツをはいてないんだ!?」
純一「色々みんなと、イチャイチャしよう!」
純一「もっとみんなと、イチャイチャしよう!」
純一「みんなと、イチャイチャしよう!」
橘純一「765プロに就職した」
橘純一「ぼ、僕は!おっぱいを揉みたいんだ!」
橘純一「決めた!僕は紳士になる!」
橘純一「みんなとイチャイチャしよう+!」
橘純一「あのー……田中さん?」
橘純一「が、頑張ってみた結果がこれだよ!?」
橘純一「秋といえば、読書!読書の秋だよね」
橘純一「夏っていいよね!みんな薄着になるし!」
橘純一「GWッ!その素敵な好奇心が僕をッ!」
橘純一「た、田中さんに彼氏が出来たって!?」
橘純一「うぅ……バレンタインか……」
橘純一「が、頑張ってみた結果がこれだよ!?」
橘純一「ぼ、僕は!おっぱいを揉みたいんだ!」
橘純一「ぼ、僕は!おっぱいを揉みたいんだ!」
橘純一「決めた!僕は紳士になる!」
橘純一「クリスマスは田中さんと過ごしてみよう!」
橘純一「765プロに就職した」aimasu
橘純一「薫の髪の毛をサラサラにしてみよう!」
橘純一「にゃんにゃん!ごろにゃーん!」
橘純一「な、七咲が記憶喪失に!?」
橘純一「Hになればなるほど硬くなるものなーんだ?」
[ 2012/06/08 21:02 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



