SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/7


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/7


グリムジョー「おっぱい揉みてぇ・・・」 ウルキオラ「・・・」
織姫「黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん」
ウルキオラ「心か?」グリムジョー「何だいきなり」
グリムジョー「・・・」シコシコシコシコシコ ウルキオラ「・・・」
チャド「一護の霊圧が…消えた…?」
チャド「一護が、暴走している……?」

(´・ω・`)「はあ…今日も高校サボって2chか……」
(´・ω・`)「はあ…今日も高校サボって2chか……」
('A`)「かーちゃんが更年期障害のようです」
(i)「みなさんにはこれから殺し合いをしてもらいます」
J( 'ー`)し「んー、じゃあこの幼女ひとつ」
J( 'ー`)し「か、かはっ、苦s……たかし、やめ……あ゛ぁ、う」
J( 'ー`)し「たかし…… いままでごめんね……」
J( 'ー`)し「ゆうちゃん、国立自殺センターからお手紙きてるよ」

遊星(1Kill厨)「おい、デュエルしろよ」【イリアステル編】
ブラマジガール「マスターとちゅーしたいです!」遊戯「えっ!?」
マリク「現世に戻れたと思ったらラーがクソカードになってた」
遊星「アキからチョコ貰った」
遊星「アキは本当に可愛いな」
不動遊星「ここが見滝原か……」

杏「ん、ここは一体……?765プロ?」
杏「今日の仕事はキャンセルしよう!」P「違約金って知ってるか?」
杏「ミッドナイトラジオ、『あんきら』」きらり「にょわー☆」
杏「いっそ超能力にでも目覚めてみよう!」 P「なんだって?」

響「もしもし」春香「響ちゃん元旦暇?」
響「さあ…ゲームの時間さァ」
響「闇のゲーム?」yuugi
響「風邪引いちゃったぞ…」
響「かなさんどー」
響「チョコさー」
響「今度の休日に貴音と二人で出かけることになったぞ!」
響「プロデューサー、中は絶対ダメだぞ!」
響「貴音の……貴音の尻の淫夢……」
響「沖縄ではお姉ちゃんのことをねぇねって呼ぶんだぞ!」
響「ひとりぼっち……」
響「チョコさー」

やよい「私のあしながプロデューサー」
やよい「でーと、してくれますか?」
やよい「私ももう二十歳かぁ…」
やよい「プロデューサーの下半身が電話になりましたー!」
やよい「うっうー!お金くれるおじさん大好きですーっ!」
やよい「事務所でパンツなくなっちゃいました・・・」
やよい「うっうー、千早さんワンちゃんみたいで可愛いですー」
[ 2012/06/07 00:11 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



