SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/5

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/5

一夏「安価で女の子の機嫌を取る!」
一夏「俺がホモだという風潮」
一夏「エイプリルフールだし安価で嘘をつくか」
一夏「セシリアって弱いよな・・・」
一夏「…またヤるんですか?」 束「うん♪」
一夏「ハーイ今開けます」ガチャ 鈴「ハハ…き、来ちゃった…」
一夏「ラウラ、お前のことが好きだ。」 ラウラ「・・・私もだ。」
一夏「こ、この気持ちは....恋!?」
一夏「俺…もしかしたらホモかもしれない……」
一夏「箒、家の掃除手伝ってくれてありがとうな」
一夏「ラウラがこの頃羞恥心を覚えた」
ラウラ「すこーん……?」
千冬「一夏に甘えてほしい」
シャル「3人ともいい加減に一夏のことはあきらめなよ」
鈴「どうなってるのよ!この脚本!!」
セシリア「一夏さんを射止めますわ! 安価で!!」

レイ「碇君、何故私のウンコを食べるの」
シンジ「安いよ」
シンジ「僕ゲイだよ」アスカ「え?」
アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」
ミサト「シンジくん、今夜セックスさせてあげようか?」
アスカ「シンジの脳みそトロけるまで耳元で『好き』って囁いてみる」
シンジ「メスです拾って下さい?」マリ「にゃー」
アスカ「まーたシンジが何かに影響されたみたいよ」ミサト「え?」
アスカ「あ~かい~あか~い~赤いカラ~の♪」
ゲンドウ「シンジ?冷蔵庫でビール冷やしておいてー」

ソーニャ「この広い青空の下」
ソーニャ「キルミーベイベー」
ソーニャ「今日もやすなで抜くか・・・」
ソーニャ「武器商人と旅をした」
ソーニャ「やすなは私のモノだ」やすな「へ?」
あぎり「にんぽぉ~ソーニャがヤンデレになります」
あぎり「にんぽぉ?百合百合の術を、教えてほしぃ?んですねぇ?」
やすな「またあえるよね?」ソーニャ「さあな」
やすな「ソーニャちゃん、わたし留年しちゃうかもwww」
やすな「くそっ、よりによってやすなと入れ替わるなんて」
やすな「やすニャ短編3本だよ!」ソーニャ「4本だ、バカ」
やすな「ソーニャちゃんを無視してみる」


コーネリア「あのルルーシュがこんなに可愛いわけがない」
玉城「やっぱり尻フェチなのか?」 ゼロ「は?」
C.C.「フフフ、そんなに拘束着の下の格好が気になるのか?」
ルルーシュ「……C.C.、合コンとはなんだ?」
C.C.「さすが童貞、ぶれないな」
[ 2012/06/05 00:01 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



