SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/4

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/4


俺「もしや、貴様!……『内定者』か!?」
喪男「彼女欲しいなぁ…」 喪女「彼氏欲しいなぁ…」
執事「お嬢様に婚約者?」
俺「暗闇で襲われたのだが・・・」
女DQN幼馴染「やべーよやべーよ!彼氏居るのにまだ処女だよ!」
女上司「足舐めてくれない?」
先輩「無駄話は好きかい?」後輩「…人並みには」
女DQN幼馴染「やべーよやべーよ!彼氏居るのにまだ処女だよ!」
女DQN「私の処○膜破ってくんない?」男「は?」
百合少女「百合漫画が、消える・・・。」女友「んな大げさな(汗」
先輩「無駄話は好きかい?」後輩「……それなりに」
弟友「お前ってホント可愛いな」弟「そ、そうかなぁ」
不良「俺たちが」秀才「事件を」オタク「解決しよう!」
執事「お嬢様に婚約者?」
先輩「無駄話は好きかい?」後輩「…人並みには」
少女「私を雇ってください!!」 男「やだ」
後輩「先輩あったかいです」ギュー 男「(平常心…)」
友「俺が好きなのは美少女ちゃんだ」 男「ふーん」
不良「俺たちが」秀才「事件を」オタク「解決しよう!」
店員「温めますか?」
紳士「奴隷を買わせていただきました」
友「最近姉ちゃんが怖い」
お嬢様「ちょっと、そこの貴方」男「え?」
アルビノ少女「どこからきたの?」
お嬢様「にゃんにゃんにゃん!」執事「……お嬢様?」
探偵「暇だから安価で事件でも解決するか」【安価SS】
後輩「先輩、ナニしてるんですか?」 男「っ!」
後輩「先輩を落とすよ!」
ツンデレ「やっとアイツをデートに誘えた……」

男「人妻になった幼馴染とデートすることになった…」
男「お前が神?」
男「幼、そんなに急いでどうしたんだ?」幼「バカ!」
男 「ん?   無用   医院?」
男「この世界に主人公?いるわけねーだろww」
男「幼なじみは結構居るもんだよな」
男「俺のピノがないんだが」 幼なじみ「そ、そうなんだ」コソッ
男「この世界に主人公?いるわけねーだろww」
男「許嫁、今帰りかい?」許嫁「ええ、あなたも?」


妹「神さま神さま、おにぃの恋人になりたいんです。指示を……」
妹「朝から晩までオナニーして、猿なの?」兄「もう一度言ってみろ」
妹「おい、うじ虫」
妹「風邪。ごほっげほっ……ずずずっ……」
妹「朝から晩までオナ●ーして、猿なの?」兄「もう一度言ってみろ」
妹「お兄ちゃん、置いていかないで」妹「兄さん、私も連れて行って」
妹「お兄ちゃん、置いていかないで」妹「兄さん、私も連れて行って」
妹「おにぃの部屋に侵入成功。指示を……」
[ 2012/06/04 00:01 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



