SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/3


貴音「無自覚な、初恋」
貴音「…お待ちしておりました。あなた様」
貴音「響。歩いて帰りませんか?」
貴音「暇ですね…」
貴音「心中いたしましょう、あなた様」
貴音「そわそわ…」
貴音「春海天香、ですか」
貴音「ちんこんか、ですか」
貴音「妙な発言をしてめんばぁの反応を見る、ですか」
貴音「推理、ですか」
貴音「ぱそこん、ですか」
貴音「土日と祝日の過ごし方、ですか」
貴音「三つ巴の戦い、ですか」
貴音「めんばぁに不良のような態度を取る娯楽、ですか」
貴音「私の秘密が…ばれてしまいました…」
貴音「あなた様、月を見に行きませんか?」
貴音「765プロの皆はかわいいですね」
貴音「体は麺でできている………」
貴音「お正月ですよ、あなた様」

春香「皆でサバゲですよ、サバゲ!」
春香「プロデューサーが枕してる映像が流出!?」
春香「千早ちゃん、携帯忘れてるよ?」千早「私のじゃないけど?」
春香「千早ちゃん、子守歌うたって?」
春香「え?ポケモンバトル?」

P「美希がアイドルを辞めてもう1ヶ月か…」
P「かな子のふかふかボディに顔を埋めて深呼吸したい」
P「神崎蘭子と同棲を初めてから他のアイドルが中二病パンデミック」
P「四条貴音、6歳……」
P「千早がプルプルしてる?」 春香「はい」
P「お前らには役柄と向き合う姿勢すら足りない!」
P「お前らには演技力こそ足りない!」
P「あぁ小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん」クンクン
P「ヒマだって?」 亜美雪歩「はい」
P「お前たちにはお笑いスキルも足りない!」
P「お前らには萌え要素が足りない!」
P「ピーッ!ピピッ!ピッ!ピピーッ!」
P「プロデューサー争奪戦企画書……?」
P「あずささんの腋汗がやばい」
P「伊織がヤンデレ化してこわい…」
P「765プロと言う通過点」
P「はぁ…レンタルですか?」
P「『お姉ちゃん』て呼んでいい?」春香「!?」
P「やよい、べろちょろ」やよい「はい」
P「最近視線を感じる」
P「ハンバーグソムリエPVS春香特製ハンバーグ」春香「!?」
P「あずささん…ウェディングドレス、ものすごく似合ってます」
P「新コーナー『ハルカキッチン♪』始まるよ」春香「!?」
P「春香は絶対いいお嫁さんになると思うわけよ」春香「!?」
P「貴音が質問厨になった」
P「ん?誰の紙袋だ、これ・・・?」
P「ん?誰のファイルだ、これ・・・?」
P「ん?誰のアドレスだ、これ・・・?」
P「それじゃあ弓道してみるか」 雪歩「弓道?」
P「ん?誰のアルバムだ、これ・・・」
P「ん?誰のノートだ、これ・・・?」
P「ミキ、お前お尻ペンペンの刑な」 美希「わかったの!」プリン
P「ヒマなのか」 亜美貴音「はい」
P「真美が、俺にキスをねだってくる……」
P「皆が俺の事をハニーと呼んでくるぞ!?」
P「アイドル達にメアドを教えたら大変な事になった」
P「全員貴音だと!?」
P「うはwwwwwwww会社辞めたったwwwwwwwwwww」
P「最近雪歩が可愛くてたまらない」
[ 2012/06/03 00:07 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



