SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 6/2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 6/2

姉「今日は二人とも休日だから一日中エッチができるね!」
姉「これ、足拭きマットだから使って」姉友「弟君?」
姉「ヤマザキ春のパンまつりよ!!」
姉「じゃ、風呂でも入ってくれば?」男「そうするよ、おやすみ」 2
姉「弟がとんでもない質問してきた」

勇者「はい、もしもし?」
勇者「また違う教会か……」
勇者「また違う教会か……」
勇者「仲間は誰にしよーかなっと」
勇者「仲間は誰にしよーかなっと」
勇者「俺と魔王の結婚式だと!?」
少女勇者「ねえねえ僕にあんなことやこんなことしちゃうの?魔王「」
女勇者「魔王凌辱する」魔王「くっ……」少女剣士「だめだよぉ!」
僕っ娘勇者「魔王を捕らえた」

幼馴染「男くん、駆け落ちしよっ!」
幼馴染「あのさ、あんた友くんと仲良いんでしょ?」
幼馴染「処女って恥ずかしいのかなぁ……」
幼馴染み「んー……」ゴシゴシ 男「おはよ」

見崎「鳴たんマジ天使……リピート、アフターミー」榊原「え?」
見崎「惚れ薬の作り方……?」赤沢「……!」
見崎「この無能が・・・」赤沢「あ?」
見崎「これが……榊原君の机の角……」
鳴「もうすぐ三十路‥‥」
鳴「最近榊原くんの様子がおかしい」
鳴「榊原君、お弁当作ってきたよ」
鳴「死者は誰!!!!!!!!!!!!!」
鳴「この人形の眼はね、処女が見えるの」

チン毛散らし「今日も頑張ります」
風呂桶「は、入っちゃらめぇぇええ!!」
チンコ「マジでチン毛うぜえwwwwww」
北極「気持ち、痩せてきた」CO2「ごめんなさい」
空気清浄機「おならしちゃらめぇええ」ブオオオオオオ
Firefox「この中にいらないブラウザがいまーすww」
G「うはwwwwww巨大化したったwwwwww」
Chrome「そろそろ決着付けねえか?」Firefox「ああ、望むところだ」

岡部「ラボメンガールズ全員に素直に接するとどうなるか」
岡部「タイムリープマシン完成したから安価で行動する」【安価SS】
岡部「紅莉栖と思いっきりいちゃいちゃしたい」紅莉栖「!?」
岡部「安価でDメール実験を行う」【安価SS】
岡部「助手ークリームか」 紅莉栖「なによ」
岡部「ラボメンガールズ全員に素直に接するとどうなるか」
岡部「安価で何でもやってやる」

ドラえもん「道具を使って本気で戦ったらどうなるかって?」【1】
ドラえもん「道具を使って本気で戦ったらどうなるかって?」【2】
ドラえもん「道具を使って本気で戦ったらどうなるかって?」【3】
ドラえもん「道具を使って本気で戦ったらどうなるかって?」【4】
ドラえもん「道具を使って本気で戦ったらどうなるかって?」【最終話】
のび太「大変だー!ドラえもん!!」
[ 2012/06/02 00:09 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



