SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/28


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/28


男「楽しみにしてた1BOX開封バリバリー!」女「やめてー!」
男「強盗に捕まりました」妹「同じく」
男「あ? チョコがなんだって?」
男「ねえ」女「なに?」
男「死ねよ!」幽霊少女「死んでますけど?」
男「愛を伝えることが出来なくなった」
男「……幼馴染。調子、どう?」
男「ん?   喫茶  無用?」
男「……ん?くさい」女「しくしく」
男「この世界に主人公?いるわけねーだろww」
男「ん?   喫茶  無用?」
男「朝、目が覚めたら」 女「こうなってた」 妹「……」
男「ミッション、スタート」

女「なんか私達いつも男取り合ってるよね?」幼馴染「そうだね」
女「ケータイに入ってる女の子のアドレス消して」 男「はい?」
女「恋の相談を受けてほしいんですけど……」男「なんて?」
女「あんた誰」男幽霊「えっ」
女「助けたんだから責任とってよ!」 男「え・・?」
女「(ううっ・・・このままじゃトイレ漏れちゃう・・・)」
女「こんなに可愛い女の子が居るのにな~」男「可愛い?誰が?」
女「なぁ、ボーイズトークをしないか?」男「んん?」
女「どうもストーカーです」

シンジ「アスカに弱点ってあるの?」アスカ「全くないけど?」
シンジ「……だまれよっ!!」バンッ! アスカ「ひっ」ビクッ
シンジ「僕ゲイだよ」アスカ「え?」
シンジ「死にたい」
シンジ「……だまれよっ!!」バンッ! アスカ「ひっ」ビクッ
シンジ「いい加減、アスカを本気で平手打ちしてみようと思います」
シンジ「おっぱいくらい揉ませてよ!!」アスカ「死ね!!」
シンジ「今日風強そうだな……」ヒュオオオ
シンジ「しょうがない、安価で行動しよう。」

アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」
アスカ「ねえ、シンジ」シンジ「なっ、なに」
アスカ「シンジがゲームばっかりしてるからデータ消してやった」
アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」
アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」
アスカ「ねえ、シンジ」シンジ「なっ、なに」
アスカ「ねえ、シンジ」シンジ「なっ、なに」
アスカ「まーたシンジが何かに影響されたみたいよ」ミサト「え?」
アスカ「あ~かい~あか~い~赤いカラ~の♪」

ゲンドウ「シンジ~冷蔵庫でビール冷やしておいてー」
ゲンドウ「……Schickの髭剃り、か」
ゲンドウ「シンジ専用の風俗店を作ることにした」
綾波「ヘイ!カモンカモン!バーンナッコゥ!」
冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」【前編】
冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」【後編】

ルパン三世「つまり、安価で財宝決めて盗もうってー訳よ」
ルパン「メタルギア?」
ルパン「やる事ねーっからよぉ、安価でなんかしよーっかね」
ルパン「ひっさびさに安価でなーんか盗もうっかな」
ルパン「なぁ次元、NEETって知ってるか?」

サンジ「…なんつーか、最近ルフィについてけねーんだけど」
ロビン「剣士さん、隣いいかしら」
ルフィ「なんかムラムラするぞ、ナミ!ロビン!ちょっと来い!
ルフィ「ぶっちゃけ海賊王とかなりたくない」
ルフィ「うるせえ!!行こう!!!!」 チョッパー「黙れよ!!」
[ 2012/05/28 00:02 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



