SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/27


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/27


クワトロ「デルタプラス?」
クワトロ「2ちゃんねるとは実に面白いものだな」
カミーユ「クワトロ大尉が僕のお尻を触ってくる……」
カミーユ「あれ…今月の給料少ないぞ」
リディ「バナージ!」
マリーダ「アイスクリーム屋を始めることになった」
刹那「修学旅行・・・?」
刹那「修学旅行・・・?」
刹那「刹那・F・セイエイ、ガンダムを駆逐する!」【安価SS】
フェルト「刹那がGN粒子を食べてる……!」

勇者「おっぱいが大きくなってきちゃった……」
勇者「久しぶりだな、魔女」
勇者「俺が死んでしまっただと……」
勇者「失礼します」魔王「どうぞ」
勇者「メラ…?」
勇者「お、おんなになってるだと?!」
勇者「お、おんなになってるだと?!」
勇者「俺が死んでしまっただと……」
勇者「世界も平和になったし、後は子作り三昧の毎日だな!」
女勇者「脱ぎたくないのにぃいい」魔王「脱げ脱げふははは」
女勇者「勇者になんて、生まれたくなかったんだよ?」
少女勇者「愛しているので肉改造します」魔王「なんだと……」

魔王「世にも恐ろしい兵器を手に入れた」
魔王「この俺を性奴隷にするだと?」少女勇者「ひぁ、はい!」
魔王「この女の子、すごく可愛いな…」
魔王「この女の子、すごく可愛いな…」
魔王「お前の一族ふたなりしか生まれないから」勇者「はっ?」
魔王「死にたい…」
魔王「『フォローありがとうございます!』……っと」
魔王「女勇者が来たら婚約指輪を渡す」
魔王「死にたい…」
魔王「勇者を四肢切断して愛でることにした」
魔王「勇者がデュエルモンスターズで勝負をつけたいだと?」
魔王「この俺を性奴隷にするだと?」少女勇者「ひぁ、はい!」

魔法使い「魅力的な女性かぁ……」
魔法使い「あっ!」
魔法使い「神様ってのは、意地悪だな」マッチョ「うん……」
魔法使い「神様ってのは、意地悪だな」マッチョ「うん……」
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【1】
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【2】
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【3】
長老「今日は何番目の勇者様のお話をしようかのぅ?」【4】(完結)
魔女「ご飯マダー?」
魔女「ねぇ・・・起きてよぉ・・・」
魔女「あらあら、人間風情が私に口答えするつもり?」
魔女「あらあら、こんな所に人間が落ちているわ」

こなた「……このエロゲのヒロイン、かがみんに似てるな」
こなた「みゆきさんってお母さんみたいだね」
こなた「ん~……きつね。えっと~……りす、いぬ。」
こなた「当てたらどれでももらえるの?」
こなた「・・・え?これって・・・告白ってやつ・・・かな?」
こなた「……まさか……そんな……」
かがみ「えーと・・・古畑さん?」
かがみ「つかさ…私、疲れちゃったわ」
かがみ「あんたが屋上に呼び出すなんて珍しいじゃない」
かがみ「こなたと付き合ってるふりをしてほしいの?」
かがみ「こなたを無視し続けたらどうなるか」
こなたがワーキングプアになったようです
[ 2012/05/27 00:18 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



