SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> ペルソナ > ペルソナ SSまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ SSまとめ


鳴上「Another?」
鳴上「朝起きたら女になってた」
鳴上「違和感がする」
鳴上「学園都市…?」
鳴上「ここは……見滝原駅、というのか」【前編】
鳴上「ここは……見滝原駅、というのか」【中編】
鳴上「ここは……見滝原駅、というのか」【後編】
鳴上「強くてニューゲーム?」
鳴上「テレビに誰か映ってる」あいか(影)「おまちどー」
鳴上「バレンタインデーか……」
鳴上「暴風警報…か」
鳴上「ヤンデレか……」
鳴上「ラビリスに性欲を持て余す」陽介「はぁ!?」

陽介「うーす相棒!なーに見てんだ? …はぁ?けいおん?」
陽介「オッス相棒!ん?なにやってんだ?…ポケモン?」
陽介「男湯で愛屋の出前頼んだら来るのか?」悠「それだっ!」
陽介「絶対に笑ってはいけないジュネス?」
陽介「だ、駄目だ…まだ笑うな…し、しかし…!」
陽介「ペルソナ4ザ・ギャルゲーって…」【安価SS】
陽介「P4はギャルゲー」【安価SS】

花村「里中を無視し続けたらどうなるか」
花村「なぁ…里中」里中「…あによ?」

番長「愛憎渦巻く病み病みペルソナ4」
番長「……影時間?」
番長「クリムゾンの迷宮?」【前編】
番長「クリムゾンの迷宮?」【中編】
番長「クリムゾンの迷宮?」【後編】
番長「現実は甘くなかった」
番長「現実は甘くなかった…だが乗り越えてみせる!」
番長「この中に変な髪形の主人公がいます」
番長「最後も病むのかペルソナ4」【前編】
番長「最後も病むのかペルソナ4」【後編】
番長「周回し過ぎて面倒になってきた…」【ネタバレ注意】
番長「女子会だと……?」
番長「……疲れた」達哉「少し休め」
番長「千枝、雪子、りせ、直斗の家にローターを送った」
番長「ヒモになろうと思う」陽介「はぁ?」
番長「ペルソナ……?」
番長「……変身」
番長「またな、里中、…いや、千枝」
番長「みんな病んじゃえペルソナ4」【前編】
番長「みんな病んじゃえペルソナ4」【中編】
番長「みんな病んじゃえペルソナ4」【後編】
番長「もう4周目か」【ネタバレ注意!】
番長「病んで殺られてペルソナ4」【前編】
番長「病んで殺られてペルソナ4」【中編】
番長「病んで殺られてペルソナ4」【後編】
番長「病んでる奴だらけのペルソナ4」

イザナギ「ペルソナ会?」
悠「完二、今後ろに隠した物はなんだ?…うん?けいおん?」【安価SS】
りせ「先輩のボーイズトークを盗撮しちゃうよ!」
カハク「マヨナカテレビだってさ!」 人修羅「……」
桐条美鶴「何?キタローが行方不明だと!?」
キタロー「マヨナカテレビ……?」
直斗「これは先輩の歯ブラシ!!」りせ「先輩のパンツ発見!!」
菜々子「お兄ちゃんのおともだち!」 陽介「ああ!」
真田「美鶴・・・美鶴ぅ・・・!うっ・・・!」シコシコ
周防達哉「マヨナカテレビ?」
アイギス「美鶴さんの様子がおかしいであります」

阿部さん「やらないか?」 鳴上「ウホっ」
京子「ペルソナ!」
千枝「ねー花村ー」
唯「ペルソナ?マヨナカテレビ?」
結衣「ペルソナ!」
[ 2012/05/26 12:07 ] ペルソナ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます
[2014/06/10 23:55]


