SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/26

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/26

男「朝起きたら俺可愛い女の子になっ・・・ん?息子付いたまんまだ」
男「拾っちまった…」触手「」ウネウネ
男「カードゲーム?」
男「強盗に捕まりました」妹「同じく」
男「昔はあんなにかわいかったのに…」幼馴染「なんだよ」
男「死にたい」
男「俺が勇者だ!」
男「ねえ」女「なに?」
男「人妻になった幼馴染とデートすることになった…」

岡部「嫁ならルカ子、恋人なら助手、娘ならまゆりだな」紅莉栖「!」
岡部「お前たち、ネトゲやるぞ!」 ラボメン「はいい!?」
岡部「ラボメンの女子メンバーに平手打ちしたい」
岡部「どうしたルカ子、浮かない顔をして」
岡部「気が変わっただと…」ダル「だお」
岡部「む、助手がワゴンセールか」 クリス「オカベー」
岡部「ラボメンの女子メンバーに平手打ちしたい」
岡部「貧乳っていいよな」ダル「禿同」紅莉栖「」ピク
岡部「強くてニューゲーム?」
岡部「お前たち、ネトゲやるぞ!」 ラボメン「はいい!?」
岡部「まゆりのおっぱいは俺が育てた」紅莉栖「!?」
紅莉栖「岡部が阿万音さんといることが多い」ダル「鈴羽は僕の嫁」
紅莉栖「ツンツンしすぎて岡部に愛想尽かされた……」
紅莉栖「ツンツンしすぎて岡部に愛想尽かされた……」
紅莉栖「岡部絶倫太郎」
紅莉栖「まゆりは可愛いわね」 まゆり「えへへー」
紅莉栖「デレデレ助手化飲料……アシスタント・ペッパーよ!」

番長「……影時間?」
番長「またな、里中、…いや、千枝」
番長「みんな病んじゃえペルソナ4」【前編】
番長「みんな病んじゃえペルソナ4」【中編】
番長「みんな病んじゃえペルソナ4」【後編】
番長「最後も病むのかペルソナ4」【前編】
番長「最後も病むのかペルソナ4」【後編】
番長「ペルソナ……?」
番長「この中に変な髪形の主人公がいます」
番長「病んで殺られてペルソナ4」【前編】
番長「病んで殺られてペルソナ4」【中編】
番長「病んで殺られてペルソナ4」【後編】
番長「病んでる奴だらけのペルソナ4」
番長「女子会だと……?」
番長「ペルソナ……?」
番長「愛憎渦巻く病み病みペルソナ4」
番長「千枝、雪子、りせ、直斗の家にローターを送った」

あかね「暇ねぇ」
あかね「こんなはずじゃなかったのに」あかり「!?」
櫻子「百合同人誌?」千歳「ええよー」【ゆるゆり】
櫻子「短編が溜まったらしいよ!」
櫻子「私には超能力があるのです」
櫻子「階段から落ちて人格が入れ替わりました!私は誰でしょー!」
櫻子「エイプリルフール」向日葵「10個の嘘ですわー」【ゆるゆり】
櫻子「6年後の未来に着いたぞ!」 向日葵「・・・・・」
櫻子「ホワイトデー」向日葵「うーですの!」【ゆるゆり】
綾乃「さよならも言わずに」
綾乃「一人で誕生日会」
綾乃「千歳は何時も私の側に居てくれた」
綾乃「捕まえた!歳納京子を捕まえたわ!」
綾乃「二人で紡ぐ物語」
綾乃「歳納京子、私あなたのことが――」 結衣「京子、好きだよ」
綾乃「何でも願いが叶う力?」
綾乃「船見さんと歳納京子が喧嘩した?」
[ 2012/05/26 00:23 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



