SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/25


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/25


幼女「ククク…おぼえたぞ…」ニヤァ
幼馴染「男くん……いっしょに寝ていい?」
幼馴染「んっ……あっ……」男「観察日記をつけよう」
幼馴染「明日は一日中イチャイチャしましょう」
幼馴染「はいはーい!立候補しまーす!」
幼馴染『いいかげん気付けよ・・・』
幼馴染み「…セッ●スってさー…」男「…うん…」
幼馴染「やっほー」男「ん?
幼馴染「幼なじみ同士が相思相愛の恋愛物って古いよねー?」
幼馴染み「NTRだああぁぁー!!」

ルルーシュ「"アイドルマスターシンデレラガールズ"だと?」
ルルーシュ「ふはははは!!」コーネリア「殺すなら殺せ!!」
ルルーシュ「姉上……」コーネリア「姉上、だと……ふざけるな!」
ルルーシュ「最近、C.C.が部屋から出てこない」
ルルーシュ「これは………………イボ痔だ!!!」
ルルーシュ「ナナリー、神楽耶様、天子様、アーニャ……この辺りか」
ルルーシュ「アーニャが可愛すぎるな」ロロ「兄さん……」
ルルーシュ「またスザクの机の上に花瓶が置かれている」
C.C.「ピザがないぞ、ピザが。どうなっている、ピザをだせ、ピザを」
C.C.「……誰だお前は」 喪黒福造「せぇるすまんです」
C.C.「……誰だお前は」 喪黒福造「せぇるすまんです」【アナザーED】
ジェレミア「ルルーシュ様、そろそろお見合いでもどうでしょうか?」
カレン「ルルーシュはあたしに好きになれってギアスをかけたんだ!」
ニーナ「ルルーシュってちょっとユーフェミア様に似てる?」
シャーリー「ルルに好きな人っているの?」ルルーシュ「ナナリー」
ナナリー「お兄様、プリキュアですよプリキュア」ルルーシュ「ああ」
ナナリー「フレイヤ、ぅてーっ!!!!」カチッ シュナイゼル「oh…」

ジャイアン「昨日の実験サボっちまったよwww」
ドラ「のび太が引きこもりになったんだ」
のび太「もう二年、か」
のび太「ムラムラしてきたな・・・」
のび太「わあーんドラえも~ん!僕もガンダムが欲しいよぉ~」
のび太「今日で僕も38歳か・・・」
のび太「就職して1週間たったんだけどさ・・」

マミ「髪切った?」
マミ(論破厨)「どうやら私の出番のようね」
マミ「手を繋いで」
マミ「大好きなお姉ちゃん」
マミ「大丈夫よ」 まどか「嘘!だってマミさん・・・」
マミ「終焉のティロ・フィナーレ」
マミ「ティロ・フィナーレ零」
マミ「絶望ティロ・フィナーレ」
マミ「真ティロ・フィナーレ!」
マミ「ティロ・フィナーレ!」
マミ「あら、机の上に花瓶が」
マミ「わかったわよ!現代兵器使えばいいんでしょ!」
マミ「スマブラXは一人プレイでも楽しいわ~♪」
マミ「鹿目さん!私も神様になったわ!!」
マミ「思いでのティロ・フィナーレ」
マミ「あらあら、そんな所で寝てたら風邪引くわよ?」
マミ「援交でもしようかしら?」
マミ「私の喫茶店がオープンするわ!!」
マミ『円環の理日記』
マミ「もうブラも怖くない」
マミ「今日はみんなで海に行きましょう!」ほむら「え?」
マミ「ぼっちなう…っと」
マミ「おねしょしちゃった…どうしよう…」
マミ「ゆく年、くる年」
マミ「キュゥべえ厨二病説」
マミ「鹿目さんと美樹さんが大分肥えてきたわね」
[ 2012/05/25 18:50 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



