SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/21


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/21


長門「取り返しのつかないくらい乳首が開発された」
長門「グーグルで『キョン 一番』と画像検索」ハルヒ「ん?」
長門「あなたの性欲と精液の限界を無くした」
長門「あなたが涼宮ハルヒの性器に口をつけて吸引したと聞いた」
長門「どうもー☆ゆきりんでーっす!」
長門「……ゆっりゆら、らっらっら」
古泉「上履きがない・・・」
古泉「それにつけても」
古泉「梅雨の時期は」
古泉「料理をしましょう」
古泉「・・・だりぃ」
古泉「涼宮さんて超電磁砲の主人公とキャラ被ってますよね」 toaru
古泉「ロマサガ2こそ至高です」 長門「ロマサガ3こそ理想」

小椋「榊原君……」スルッ 恒一「小椋さん……」
小椋「榊原くんが好きすぎてツライ…」
小椋「榊原くんと回転寿司に行く」
鳴「あっ、だ、だめ…榊原くん…みんなが見てる…」
鳴「榊原君何してるの?」恒一「コックリさんだよ」
鳴「クラスメイトの考えている事が分かる義眼」
鳴「榊原くん、みんなにイタズラしちゃおうよ」
鳴「じん……ばら……」恒一「榊原」
鳴「さ、恒一くん。オムツ替えようね」
鳴「目がぁ…」
鳴「放課後の教室」
鳴「榊原くん、キスしよ?」恒一「えっ」
鳴「榊原くんが妹の人形にキスしてる……」
鳴「さ、恒一くん。オムツ替えようね」
鳴「見せてあげようか?」榊原「なにを?」鳴「下着の下」
鳴「目がぁ…」
鳴「キスしよっか」
鳴「榊原君は私だけのもの」
見崎「榊原くんが私以上にミステリアスだった」恒一「ククク……」
見崎「榊原くんの100のコト?」
見崎「左目の眼帯を右目にすると…」
見崎「勅使河原君て好きな人いるのかな?」恒一「えっ?」
見崎「榊原くんが本当の親のように過保護すぎる」
見崎鳴「気をつけて、もう始まってるかもしれない」
見崎鳴「メイのメイ探偵」恒一「えっ」
見崎鳴「あなたに甘えたい。特別に許可してください」恒一「えっ」
三神「席替えをします」赤沢「」ガタッ
怜子「ダメよ恒一くん…私たち家族なのよ…」
勅使河原「好きだ赤沢!!」赤沢「えっ」
勅使河原「サカキはカラオケとか行かねーの??」
勅使河原「赤沢ってオカズとしてはマジで有能だよなwwwww」

妹「お兄ちゃぁーん!」 男「鬱陶しいな」
妹「おにい、お母さんが雪かきしてって」
妹「……んー、いざ書くとなると悩むなぁ」
妹「ここは戦場だ・・・!」
妹「にぃにぃ飴ちゃんちょうだい?」
妹「……んー、いざ書くとなると悩むなぁ」
妹「兄さんの事、ずっと忘れないからね」
妹「お兄ちゃんが寝てるすきに財布から1万円借りちゃおっと」
妹「ただいまー」姉・兄「!!……」びくっ
妹「もこもこぱんつだよ」
妹「お兄を手コキでイかせるのが日課です」シュッシュッ
妹「妹を縛ってどうする気?」兄「抜く」
妹「お、お兄ちゃん!」男「ん?」
妹「うわあああああああああ!!」ドタドタ
妹「お姉ちゃんってヌイグルミみたいで可愛いな」
妹「兄さん、貴方は童貞なのですか?」
妹「猫薬?」 兄「猫薬」
妹「犯されてしまいました・・・どうしましょう」
妹「はぁ?別に好きとか言ってないんですけど」
妹「3、2、1…」
[ 2012/05/21 18:49 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



