SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/20

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/20


兄「おら、妹、兄専用オナホ出せ、おらっ」バキッ
兄「また妹と同じクラスかよ」
兄「俺に妹ができるだって?」父「そうだ」
兄「妹になりたいんですけど」
兄 「妹がなついてくれないんだ」
兄「妹がオナニー中毒になって困ってる」姉「ほう」
兄「精子出る出る病にかかった…」
兄「すまん妹。実は俺、おっぱい星人なんだ」
兄「もう一緒にお風呂に入るのをやめよう」妹達「・・・・」
兄「さて風呂入って寝るか」妹「では私も」
義妹「親の精子と卵子って子に受け継がれるんですよね」兄「」
父「今まで黙ってたけどな、お前は女の子なんだ」俺「………は?」
義母「え、これって・・・エッチなビデオってやつ・・・?」
カーチャン「2chってどこで見れるの?」
従妹「おにいちゃーん」ダキッ 妹「この泥棒猫!」 男「ははは…」
弟「おっぱい揉ませて」姉「断るでござるwwwww」
許嫁「あなたって本当に気持ち悪いわ」
義妹「あ、あの……お、お兄ちゃん」
父「お前の気持ちを理解するために仕事を辞めて来た」無職「え?」
許嫁「許嫁だからっていやらしいことしないでくださいね」
許嫁「なに?あなた誰からもチョコレート貰っていないの?」
義母「本当にいいの?こんなおばさんで…」
弟「姉ちゃん!家の中パンツでうろつくのやめ……」
許嫁「私に童貞を捧げる覚悟はできたの?」
母「ちょっと商店街でお使いしてきてー」俺「あいよー」
従妹「兄さん。」
許嫁「なに?あなた誰からもチョコレート貰っていないの?」
弟「姉にエロ画像見られた……」
兄「一週間お前と結婚することになった」妹「え……?」
許嫁「あなたって本当に気持ち悪いわ」
許嫁「うわっ、汚い部屋…」
許嫁「好きって十回言って」
許嫁「はぁ?クリスマスがなに?」
嫁「最近セックスがマンネリになってきたよな」夫「うむ」
先生「出席取るわよー」
探偵「難事件だよ……これは……」助手「マジッす?!」
面接官「嫌いなものは?」幼女「トマトです!」
少女「こんにちはー!!お向かいさん!!」
少女「あ、こんなところにキノコが生えてる!」
ニート「痴女牧場日給7000円?」
ツンデレ「いい事を思いついたわ」
俺「おーっ!でりゅうう!!でちゃぅううう!!」ビュルビュル
俺「あぁっチンポ切ないよぉおおおお!チンポ!」シコシコ
執事「お嬢様に婚約者?」
ストーカー女「うふふ」男「……?」
ニート「痴女牧場日給7000円?」
シンデレラ「私が……王子を倒すッッッ!」
教師「さて、作文を読むか」
教師「え~、今から子宮式を始めます」男「子宮…?」
キャスター「次のニュースです」
ツンデレ「さあて、今日はどうやっていじめてあげようかしら」
オタク「朝起きたら部屋に女が居たでござるwwww」
奴隷「はいはい!私が肉便器です!!」
DQN「今日も体育倉庫なwww」幼馴染「うん…」
オタク「クリスマスは嫁と過ごすwwwwコポォwww」同僚「嫁!?」
主人公「変なルートにはいっちまった」
主人公「変なルートにはいっちまった」
青年「間違えて鬼は内って言ったらマジで鬼が来た」鬼「とりあえずお茶出せ」
編集者「い、『イカ館の殺人』…?」綾辻行人「そうでゲソ」
メイド「服がない。やめろってか」
転校生「ククク……よもや通りの角で待ち伏せしているとは思うまい」
探偵「お前が犯人だ!」「いえ、違いますが…」【後編】
探偵「お前が犯人だ!」「いえ、違いますが…」【中編】
探偵「お前が犯人だ!」「いえ、違いますが…」【前編】
女の子「男君ってサトラレじゃん?」男「…え?」
少女「海と、瓶に詰まった手紙」
[ 2012/05/20 10:25 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



