SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/13

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/13

クルーゼ「安価のMSで最終決戦行く」
カイジ「安価だ・・・・!安価でやり直す・・・・!!」
ルパン「ちょっと盗りすぎちまったかな・・・」
男「お、オ○ニーをすれば難関大学に…?」担任「そうだ」
犬娘「ご飯中はやめてください」
男「ここで人生を終えようか」少女「やめたほうがいいかと」
上条・一方通行・浜面「カンパーイ」
hyde「ちょっと魔王倒しにいこうかな。」DAIGO「マジっすか。」
岡部(CV:若本)「フゥゥーーーハハハァァ!!」
姉「弟君、お風呂入っちゃいなさい」弟「やだ」
エロガキ「スカートめくりしようぜwwww」
もこみち「またオリーブオイルっすか?」
勇者「魔王ぶっ殺す!」魔王「ぶっころす!」
凛「携帯電話なんて通話できればいいでしょ?」セイバー「ですね」
一夏「もうみんなに嫌われようと思う」
ぼのぼの「僕たちもいつか離ればなれになるのかな……?」
フレイ「レナス、ドラゴンボールって知ってる?」
女旅人「なにやら視線を感じる」
インデックス「とうまー!とうまの中あったかいんだよ!!」
もこみち「今日はオリーブのオリーブオイル炒めを作ります」
女「不本意ながら、今日から貴方のメイドになりました」
兄「おっぱい枕で眠らせて」 妹「だめ!」
妹「兄さん兄さん、エッチしない?」
兄「妹ー。一緒に寝ようぜー」
幽霊少女「ねえ、君には僕が見えてるんだろ?」
妹「お兄、おこたつしまうの?」
兄「10年ぶりに再会したら妹が巨乳になっていた」
ロボ「ルッカ、そこで何をしているのデスカ?」 ルッカ「……!!」
アカギ「死ねば助かるのに…」律「・・・え?」
ララ「リトの精子を皆の子宮に転送したんだよ☆」リト「!?」
範馬刃牙「けいおんッッッッッ」
矢部「パワプロくん、けいおんというアニメを知ってるでやんすか?」
パワプロ「勉強会にエリリンを呼ぼう」
パワプロくん「聖ちゃん……オレの肩は、もう壊れてるんだよ」
パワプロ「茜ちゃん、デラたこ食べに行こうよ」
パワプロ「あれ、あおいちゃんは?」 前編
パワプロ「あれ、あおいちゃんは?」 中編
パワプロ「あれ、あおいちゃんは?」 後編
みずき「納得いかない」
妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」
ジョジョの奇妙な節分
一般人に『まさか…こいつが神様!?』と思わせる方法
武器屋「悪いが条例で刃渡り10cm以上の刃物は売れなくなってな」
ハルヒ「あんた・・・キョンじゃなくてチョンだったの・・・?」
RX-78-2 「俺がガンダムだ!!」
金正日「……GANTZ…?」
姉「午前2時、寝ている妹の部屋に来てしまった」
二方通行「一方通行がやられたみたいだな」 三方通行「くくく…」
モヒカン「傷口は消毒だー!」
ガスコンロ「俺キレると逆に冷めてくるタイプだわ・・・」
DF「中に出しちゃダメっ!外に出して!!!」
ゲームキューブ「もう自分では遊んでくださらないのですか……?」
ラオウ「うぬを見てると、いつもハートどきどき」
レイ「あんたは死なへん。あたしが守るから」
[ 2012/02/13 00:07 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



