SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/19 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/19 


男「お前が家に来て20年か…」猫「……」
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【後日談】
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【後編】
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【中編】
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【前編】
男「おっ、幼馴染さん」
男「これ……俺の人生だ」【前編】
男「これ……俺の人生だ」【後編】
男「ほら、ちゃんと飲め」 女「わ、わかったよぉ~、うぅ」
男「トライアングラー……」
男「つかまえました」 幼馴染み「つかまりました」
男「挿入以外なら許される権利ですか!?」
男「幼馴染を無視しつつ他の女の子をちやほやしよう」
男「お前って何カップ?」 女「・・・っえ!?///」
男「ゲームやろうぜー」 幼なじみ「や、やだ!」
男「」ホ゛ー 幼馴染「」ホ゛ー
男「幼馴染を抱きしめて愛を囁きながらキスしたい」幼馴染「えっ」
男「幼馴染…お前と距離を取りたい」
男「骨の髄まで愛してる」
男「あなたが好きでした」
男「いじめはイジメられる方が悪い」
男「お~い、いつまで引きこもってる気だ~?」幼馴染「・・・」
男「本音でいく」
男「あれ?なんか小っちゃい人がいる」
男「やっぱパンツは水色だな」 友「いいや白だ」
男「そして誰もいなくなった」
男「俺の大好きなもの(おっぱい)について語ってやろう」女「俺帰る」
男「幼馴染…お前と距離を取りたい」
恒一「こういっちゃん!」綾野「綾野さんと人格が入れ換わった…」
恒一「性質が逆転する現象だって……?」
恒一「怜子さん、血が...」怜子「大丈夫。続けて…」
恒一「性質が逆転する現象だって……?」
恒一「GUNPLA Builders?」
恒一「最近レーチャンがやたら流暢に喋るんだけど」
恒一「始めまして、変態の榊原恒一です」
恒一「ねぇ由美、フェラしてよ」 小椋「顎疲れるからいやだ」
恒一「綾野さん、話って何?」
恒一「よーしAnotherの設定資料が届いたぞー」
恒一「女の子を酔っ払わせてしまった・・・」
恒一「デビル鳴クライ?」
恒一「イチャイチャいないもの生活」
恒一「修学旅行」
恒一「でもこのクラスで一番かわいいのは小椋さんだよなあ……」
恒一「いないものだしクラスメイトが処女かどうか確かめよう」
恒一「久保寺先生が風邪をひいた?」
恒一「クラスメイトがお漏らしする現象!?」
恒一「真夏の夜の淫夢」
恒一「用具入れの中に2人で閉じ込められる現象?」
恒一「せっかくだからクラスメートに嘘をついてみる」
恒一「赤沢さんって絶対僕に気があるよね」
恒一「なんだろう、この黒いネコ」黒ネコ「…」
榊原「鳴を無視し続けたらどうなるか」
榊原「赤沢さんのおっぱいに顔を埋めようと思うんだ。」
榊原「皆でピクニックに行こう!」
榊原「見崎のお母さんって美人だよね」
榊原「AVでも買おうかな」
榊原「なんだろう、この手紙……」
榊原「実は今年は無い年だった」
榊原「どんな事をしても居ない者扱いされ続けるのかな」
榊原「鳴を無視し続けたらどうなるか」
榊原「彼女にフラれた……」
赤沢「みんなが私を無視する・・・」
赤沢「から揚げにレモン掛けるわね」鳴「ちょっ」
赤沢「ブログを開設したわ」
赤沢「は?なにそれ。私がデレるわけないじゃない」
赤沢「3組女子がだらだら喋ってるだけの話」
赤沢「唐揚げ、好きでしょ?」
赤沢「恒一君が、好きです」
赤沢「ふふっ……恒一君、緊張してる?」
赤沢「あら、貴方達も銭湯?」見崎「ええ、この一帯断水みたいね」
赤沢「安価で現象対策するわ!」
[ 2012/05/19 01:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



