SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/17


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/17


金田一「また七不思議っすか・・・」suramu
金田一「犯人は、この中にいる」唯「え……」
金田一「謎はすべて解けた!」唯「え……」
幼「男くん!恋人ごっこしよ!」
幼女「ククク…おぼえたぞ…」ニヤァ
幼女「おなか…すいた…」
幼女「シクシクシクシク」
幼女「ねぇおじちゃんたち」
幼馴染「ちょっと目をつぶってて・・・?」
幼馴染「最近男がヤンデレなんです」女「ふむ」
幼馴染「…んふふ」妹「…フフフ」
幼馴染「またなの!?いい加減にしてよ!!」
幼馴染「んっ……あっ……」男「観察日記をつけよう」
幼馴染「自家製ソーセージが食べたい」
幼馴染「はいはーい!立候補しまーす!」
幼馴染「はいはーい!立候補しまーす!」
幼馴染「おめでとう、浮気が私にばれました......」男「え....」
幼馴染「今日もハイパー幼馴染ちゃんタイムの時間ですよー?」
幼馴染「ふにゃ…ふわあぁ…うーん、おはよう、男」
幼馴染「パイズリの練習台になってくれない?」タプン
幼駄染「今飲み物持っていくからねっ」
幼馴染「ふにゃ…ふわあぁ…うーん、おはよう、男」
幼馴染「男くん……いっしょに寝ていい?」
幼馴染「好きだよ」
幼馴染み「なにをする」 男「あなたこそ」
幼馴染み「お寿司だー」 男「うん」
幼馴染み「なでろ」 男「えー」
幼馴染み「よー」 男「んー」
幼馴染み「あったかいの食べたいね!」
幼馴染み「これあげる」 男「なにこれ?」
幼女「ふぇぇ……ゾンビだぞぉ…」
幼馴染「おじゃましまーす」
幼なじみ「これより、第十回貧乳会議を開催します!」
幼馴染み「なにをする」 男「あなたこそ」
幼馴染「ダイエットに付き合って欲しいの//」男「めんどくさい」
幼馴染「起きて、、、、」
女「私はこの人生を送るのは三度目よ」男「……は?」
女「そのオナホとわたしの身体がリンクしてるですって?」
女「あなたは神を信じますか?」
女「男ー!起こしにきたよー!」
女「あ、雪か」
女「男ってほんと動じないね」男「…」
女「これで…………一生……一緒に……」
女「不本意ながら、今日から貴方のメイドになりました」
女「マジきもいさっさと死んじゃえば?」男「うぅ……」
女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」
女「大事なことだから、2回言ったの。」
女「あの、男くんいますか?」妹「ど、どちら様でしょうか!」女「」
女「昔からあなたが大好きだった」
女「…」男「なんでアイツ、いつも手袋してるんだろ?」
女「男君って面白いね」 男「そう?」
女「コミケは遊びじゃねえんだよ!!!」
女「こんにちはー♪回収先はこちらですね?」男「誰だあんた」
女「電車が来るまで話そうよ」 男「はい?」
女「はい、もしもし」女の子「お姉ちゃん遊ぼう!」
女「もしもたった一つだけ願いが叶うなら」
女「ねぇ、アドレス教えてよ」
女「近寄らないで」男「お前が寄ってくるんだろ」
女「おい、ガムねぇのかよ?」
女「おい、ガムねぇのかよ?」
女「おはよっ」男「おはよう」幼馴染「…」ジーッ
女「冬だし怖い話でもするか!」
女「通り過ぎざまに8回レイプしただと…!?」
女「マジきもいさっさと死んじゃえば?」男「うぅ……」
女「んほぉぉぉ!!このワッフルおいひぃぃでしゅうぅぅぅ!!!!」
女「ギリで良いなら上げてもいいけど」男「マジで!!!!???」
女「キャー!遅刻しちゃう!」 男「うおッ!?」どんっ!
[ 2012/05/17 06:54 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



