SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> マクロス > マクロス SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロス SSまとめ

アルト「クリスマス俺と…」シェリル「ランカちゃんと過ごすわ」
アルト「ロリシェリルに悪戯したい」ランカ「変態だね、アルトくん」
ランカ「遊戯王が新しい制限になりましたよ!」 シェリル「ふぅん」
ランカ「シェリルさん、サインしてください…!」
シェリル「ラーメン二郎に行くわよ」ランカ「はい!シェリルさん!」
シェリル「ガンダムだ」 ランカ「え」 シェリル「俺がガンダムだ」
シェリル「私は良い奥さんよね?ね?」アルト「も、もちろん・・・」
シェリル「一緒にモンハンやらない?」 ランカ「一緒になら・・・」
シェリル「私の米を食え!」 ランカ「U・ω・Uもぐもぐ」
シェリル「ご飯はまだかい?」アルト「(なんだこのババァは!?)」
シェリル「ランカちゃんからの着信とメールが500件も来てる……」
グレイス「シェリルいじめが楽しい」  シェリル「・・・?」
[ 2012/05/10 20:56 ] マクロス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



