SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> ゆるゆり > 京子 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京子 SSまとめ


京子「あぁ……死にたい。もう……やだよ…」
京子「愛って何だろう」
京子「相手の心が読める薬?」
京子「あかねさんの前であかりを殴ってみる」
京子「あかりぃ、お前私らが着替えてるときにチラチラ見てただろ?」
京子「あかり、うざすぎ」あかり「えっ」
京子「あかりをつけましょぼんぼりにー」
京子「あかりが小さくなった!?」
京子「あかりが出たからもう一本」
京子「あかりが2人になった!?」
京子「あかり、ごらく部やめるってよ」
京子「あかりって押しに弱そうだよな」
京子「あかりって可愛くない?」 結衣「・・・思ってた。」
京子「あかりって誰?」
京子「あかりのお団子が巨大化してる」
京子「あかりのパンツの下が見たい。」
京子「あかりは抱き心地がいいなぁ」
京子「あかりは私のモノだ!」結衣「いや、私のモノだ」
京子「あかり×結衣のエロ同人誌書いてしまった…」
京子「あかりー子供がどうやってできるか知ってるかー?」
京子「熱いぜごらく部!」
京子「あまやどり」
京子「あ、野生の結衣が昼寝してる!」
京子「綾乃、おっぱいプリン買って来たよぉ~」綾乃「な゛っ!?」
京子「綾乃!助けて!包丁持った結衣が追って来るの!」
京子「綾乃って私の事好きだよね?」綾乃「!!」
京子「綾乃と!」
京子「綾乃に1日22回キスしないと死ぬ身体になった」
京子「綾乃のSE×って何か必死過ぎていや」
京子「綾乃~、トイレって何する所か知ってる?」
京子「綾乃~罰金ってどういう事?お金払わないといけないの?」
京子「あやのプラス」
京子「ありがとう、おねえちゃん」
京子「あらしのよるに」
京子「アルコールの魔力」
京子「安価でグレた結衣を更正させる」
京子「安価で誰かとイチャつきたい」

京子「い、今ならお触り10分1,000円!」 結衣「……アホか」
京子「依存」


京子「えへへ、ゆーい☆」結衣「なに…?」京子「だーいすき」

京子「幼馴染」櫻子「デート大作戦!」【ゆるゆり】
京子「押すたびに結衣がイくスイッチだって!?」
京子「おっす・・・って二人ともいねぇ!?」
京子「おっぱい大きくなりたい」
京子「おねしょ」
京子「おはよう!シャイニング・デイ」
京子「お姫様の勇気」

京子「彼氏ぐらいほしいよね~♪」 結衣「そ、そうだな」
京子「カレー、食べたい」
京子「感情伝導?!」
京子「頑張って」 あかり「昨日より頑張って」

京子「昨日すげぇかわいい娘見た!!」
京子「君がいて、私がいる」
京子「今日から中学1年生!」
京子「今日はあかりと二人か~」
京子「今日はテレビゲームをするぞ!」 結衣「え?」
京子「今日はバレンタインイブ!」結衣「なんだよそれ」
京子「今日は結衣ん家泊まりに行くよ」結衣「ダメ」
京子「今日も二人で帰りたい」
京子「きるみーべいべー」

京子「ぐっすり寝ちゃってる結衣に安価でいたずらしよう」
京子「黒髪のあの人が」
京子「くんかくんか」


京子「ごめん………」結衣「クリスマスだからさ」

京子「最近結衣が冷たい・・・」櫻子「最近向日葵が冷たい」
京子「歳納京子です。今日からこの学校にお世話になります」
京子「サニーサイドアップ!」

京子「終末の過ごし方」

京子「睡眠薬」
京子「好きな子投票やろうぜー」

京子「世界で一番熱い夏」
京子「せめて夢の中ででも」

京子「そうだ、初詣に行こう」
京子「そばにいて」
京子「空から結衣と綾乃の新婚生活を見てみよう」
京子「それなら何回だって、何十回だって」
京子「それ私のラムレーズン!」 結衣「いや買ったの私だし」

京子「だらだら夏休み」

京子「ちなつちゃんとキスしたよね?」
京子「ちなつちゃんと手をつなぎたい」
京子「ちなつちゃん、よくも原稿を…」 

京子「っあー…同人も滑ったし今日はなにしよっかなぁ」


京子「どうもー♪キョッピー&」結衣「ユ、ユッピーでーす……」
京子「トリック・オア・トリート!!」
京子「trick or treat!!」
京子「ドントクライベイベー」

京子「なんか私たち、卒業できるらしいよ」
京子「なんで結衣は私と仲良くしてくれるの?」

京子「西垣先生の薬を結衣に飲ませたけど媚薬だった」


京子「ねぇ、結衣。一緒に死のう」

京子「飲むと直後に見た人を好きになっちゃう薬かあ……」

京子「暴露大会ゲーム!」 あかり「イ、イエーイ?」
京子「バレンタイン!」

京子「ひとりごらくぶ」
京子「ひま!」
京子「ひまっちゃんは友達が少ない」
京子「病気の結衣を放置し続けたらどうなるか……」

京子「ぶえっくしょーい!!」結衣「風邪でも引いたのか?」
京子「ふたりのきもちのほんとのひみつ」
京子「船見結衣依存症」
京子「吹雪の山小屋!」

京子「ペルソナ!」



京子「皆が私に気合を入れる…」
京子「みんな娯楽部やめないで」

京子「無人島漂流記!」


京子「もうすぐ誕生日だよなー(チラッチラッ」結衣「そうだな」
京子「モノより思い出!」結衣「新婚さんごっこ?」

京子「や…ダメだよ…結衣が起きちゃ…ぁっ…」あかり「やめないよ」

京子「結衣を徹底的に無視する」
京子「結衣を無視し続けたらどうなるか」
京子「結衣が頭打ったらどんな性格になるのかな」
京子「結衣って絶対おちんちん生えてるよね」結衣「!?」
京子「結衣って別にとりえがないよな」
京子「結衣ってヤンデレっぽいよね」
京子「結衣って私のこと好きでしょ?」
京子「結衣とあかりって本当に仲がいいのかな?」
京子「結衣と綾乃がいなくなった」
京子「結衣と2人きりで夏祭り」
京子「結衣!泊まりに来てやったぜ!」
京子「結衣にモンスターボール投げるとどうなるのかな」
京子「結衣の愛情を感じなくなった!!!」
京子「結衣の家来たの久しぶりだなー」
京子「結衣のパソコンをいじってみよう」
京子「結衣の変態っ!!」
京子「結衣の目が悪くなった」
京子「結衣の弱みを握りたい」
京子「結衣は私にゾッコンである!!」 結衣「ねえよ」
京子「結衣も綾乃も大好き!」
京子「結衣~このピンク色で振動してる玩具なに?」 結衣「!?」
京子「結衣~、体操服貸して~」
京子「結衣ー、撫でてー♪(…)」
京子「結衣~、また手首切っちゃった」
京子「ゆるゆり人生ゲーム!」
京子「結~衣ぃ~♪」 結衣「いい加減にしてくれ!!」

京子「夜中に全裸で外に出るとすげードキドキする!」

京子「ラブノート」
京子「ラムレーズンアイスのシーズンきた!!」
京子「ラムレーズンでも酔っちゃうんだって、結衣!」

京子「リセット!」




京子「私が誘い受けだという風潮」
京子「私達なりの別れ」
京子「私の特別、結衣の特別」
京子「私はMじゃないよ」

京子「んっ、あっ、気持ちいいよ、あやのぉっ」 結衣「え」

京子(25)「あかり、金かしてくれ」あかり「京子ちゃん…」
きょうこ「ここどこ…?」結衣「え?」
[ 2012/05/10 20:55 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



