SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> コードギアス > コードギアス SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス SSまとめ


C.C.「お前ピザ好きなのか?」 ???「うん!」
C.C.「今日は学校サボって私とデートしろ」 ルルーシュ「…は?」
C.C.「最近ルルーシュがかまってくれないんだ」チーズくん「……」
C.C.「さすが童貞、ぶれないな」
C.C.「それで、お前は何が聴きたいんだ?」
C.C.「……誰だお前は」 喪黒福造「せぇるすまんです」
C.C.「……誰だお前は」 喪黒福造「せぇるすまんです」【アナザーED】
C.C.「童貞坊やめ」ルルーシュ「…………は?」
C.C.「な、何故急に抱き寄せられたんだ……」
C.C.「名前を呼べ。大切に、優しく心を込めてな」ルルーシュ「ああ」
C.C.「ばれんたいん……ですか?」
C.C.「ピザがないぞ、ピザが。どうなっている、ピザをだせ、ピザを」
C.C.「フフフ、そんなに拘束着の下の格好が気になるのか?」
C.C.「ふふっ。ようやくお目覚めか。坊や。」
C.C.「まだ出るのか…これで10発目だぞ」 ルルーシュ「くっ…」
C.C.「ルルーシュ。 お前、死んだらしいぞ」
C.C.「ルルーシュ、お前に問おう」
C.C.「ルルーシュに200の質問?」
C.C.「ルルーシュに200の質問?」 番外編
C.C.「ルルーシュ見ろ、スカートをはいてみたぞ」
C.C.「ルルーシュ、私の下着はどうした?」
C.C.「悪いな、よく聞こえなかった」

アーニャ「・・・BL本買っちゃった」
アーニャ「…バレンタイン…?」
アーニャ「……ルルーシュってイケメンだったよね。」 前編
アーニャ「……ルルーシュってイケメンだったよね。」 中編
アーニャ「……ルルーシュってイケメンだったよね。」 後編

ナナリー「お兄様!時速300キロで走る車椅子です!」ギュルルル!!!!
ナナリー「お兄様!太鼓の達人ってなんですか?!」ドンドコドンドン!!!!
ナナリー「お兄様、プリキュアですよプリキュア」ルルーシュ「ああ」
ナナリー「お兄様、私を叱ってください!!」 ルルーシュ「ナナリー…」
ナナリー「ずるいです。私はお兄様だけで良かったのに……」キュィィン
ナナリー「フレイヤ、ぅてーっ!!!!」カチッ シュナイゼル「oh…」

シャーリー「何度生まれ変わっても、きっとまたルルを好きになる…」
シャーリー「に、妊娠しちゃったかも…」ルルーシュ「え!?」
シャーリー「ルルに好きな人っているの?」ルルーシュ「ナナリー」

シャルル「ルルーシュ!!家族でピクニックに行くぞぉぉ!!!」
シャルル「ルルーシュ!!!授業参観はいつぅぅぅ?!!!」
シャルル「ルルーシュの恋人ってだぁれだぁ!?」

コーネリア「あのルルーシュがこんなに可愛いわけがない」
コーネリア「枢木よ。私はお前の子を身篭ったようだ」スザク「」
コーネリア「これが婿候補のリストだ。準備を頼む。」
コーネリア「私はブリタニア公認、魔法皇女コーネリアだ!!!」

カレン「あなたにとって、私は何?」ゼロ「……!」
カレン「あんたなんか、大っ嫌い!!」スザク「だよね……」
カレン「ルルーシュはあたしに好きになれってギアスをかけたんだ!」
カレン「私知ってんだからね!どんなとこ行ってんのか」ゼロ「……」

スザク「それは毒ガスだ!!」ルルーシュ「少女じゃないのか!?」
クロヴィス「やめろ!腹違いとはいえ実の兄だぞ!」ルルーシュ「…」
ジェレミア「アーニャを養うことが我が大黒柱の務めである!!!」
ジェレミア「ルルーシュ様、そろそろお見合いでもどうでしょうか?」
ニーナ「ルルーシュってちょっとユーフェミア様に似てる?」
ミレイ「壁に傷をつける女生徒がいるらしいのよね」ルルーシュ「」
玉城「ゼロって付き合い悪いよなー」
玉城「やっぱり尻フェチなのか?」 ゼロ「は?」
神楽耶「日本人女性は下着なんて身につけませんわ」ゼロ「ほう?」
シュナイゼル「ダモクレスの鍵は預けるよ」ナナリー「……」

ほむら「インキュベーター! またまどかに契約を迫りに……って、え?」
ドラえもん「よし、黒の騎士団を迎え撃とう!」
ドラえもん「よし、黒の騎士団を迎え撃とう!」【後編】
ハルヒ「黒の騎士団に入るわよ!」【前編】
ハルヒ「黒の騎士団に入るわよ!」【後編】
ハルヒ「皇帝ルルーシュに会いたいわ!!」
両津「黒の騎士団ですか…?」
[ 2012/02/12 00:08 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



