SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 5/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 5/9


ルッキーニ「王様だーれだ!?」
エイラ「ぬいぐるみに…ナル」
エイラ「世界…大戦?」
シャーリー「お姉……おっと間違えた」トゥルーデ「!?」
リーネ「私のズボンがない…」
宮藤「ストライクウィッチーズの皆でツイッター始めてみました!」
ミーナ「501で白兵戦をします」
サーニャ「え、エイラ……そんなに舐めないで……」
【DTB】黒「ここが連合軍第501統合戦闘航空団か」【ストパン】
ゲルトルート「宮藤が部屋から出てこない」
イカ娘「ストライクウィッチーズじゃなイカ?」

後輩「新しく入ってきた女です、よろしくお願いします///」
満子「転校してきた、下ノ口満子です」
炬燵少女「そろそろ衣替え」
暇だしタイトル「>>2の>>3」でSS書くわ
炬燵少女「そろそろ潮時ですか…」
店員「バーガーがお一つと、ポテトがおーっ、シェイクがお一つ。」
二等兵「出頭命令…ですか?」
男の娘「ね、ボクが背中流してあげる」
赤ペン先生「もうっ・・・またエッチな質問が来てる・・・」
橋守「通行許可証が無ければ、橋を渡ることはできません」
少女「戦争なんてだいっきらい」
少女「ねえ、夏休み。どこ行こっか?」
欠損少女「やぁ」
男の娘「男くん、ボクの作ったお弁当どう?」 男「ん?美味いよ?」
イケメン「レ、レイプしてやる!」幼馴染「喜んで」
女強盗「初強盗です。よろしく」 男「……えっ?」 
女子大生「下校中の男子小学生が雨宿りしてる…」ゴクリ
ヤンデレ「あなたのことずっと見てます」男「おうどんどん見ろ」
探偵「人探しているんですが」巫女「あ、その人私が殺した人だ」
少年「じゃあ、また明日!」
オタク「三次元に興味なし!デュフフフwww」少女「完全同意ww」
醜男「ねんがんの 奴隷販売所 にきたぞ!」
メイド「坊ちゃままた固くして・・・」少年「ううっ///」
オナラ売りの少女「私のオナラ、100円でうりまーす」プスゥ
ヤンキー女「子宮がオメーの精子欲しがってんだよ。チョット膣奥に出せや」
不良♀「おい、なんだよおめーは」男「まぁまぁwww」
女看守「暇だしお前の罪状教えろよwwwww」
ビッチ「高校生で童貞~?それってやばくなぁーい?」
ギャル「最近寒いから部屋あがらせろ」 オタク「!?」
ジャンク屋「今日も今日とてガラクタ漁り~♪」
実況「さぁ始まりました!夏の甲子園決勝!!」
女ニート「あたしがプリキュアに?」
お頭「今日はあの村だ」山賊「あそこは女がいっぱいいますぜ」
オタク「ギャルゲーやアニメの主人公って何でモテるんだよ!!!!」
ゆうすけ「大学楽しすぎワロタwww勉強頑張った甲斐あったwww」
奴隷「はいはい!私が肉便器です!!」
後輩女「あなたはわたしと結婚するべきです」男「……そうなの?」
生徒会長「ダメ……!お願い!私初めてなの……何でもするから……」
女医者「恋の病ですね」 男「えっ」
後輩「少しずつタメ口を混ぜて先輩の反応を見る」
少女「貴方のための娼館へようこそ。存分にお楽しみくださいませ」
メイド「だから愛しています”ご主人様”」【後編】
メイド「だから愛しています”ご主人様”」【前編】
メイド「お帰りなさいませ」男「え」
メイド「坊ちゃままた固くして・・・」少年「ううっ///」
委員長「・・・・・・近寄りすぎですよ」
探偵「難事件だよ……これは……」助手「マジッす?!」
後輩「へぇ、先輩は足コキで喜ぶ変態さあ゛ぁッづゥ、足がつる!」
少女「泊めて下さい」  男「は?」
配達少女「お届け物でーす」
女泥棒「きゃっ!…またドジっちゃったわ」ズテン
先輩女「お、おいこら!」男「はい」
友「女になるらしい」
女友妹「」 男「ひっ…」
[ 2012/05/09 00:28 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



